--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/21(火) 20:43:00 [その他]

タカラヅカで活躍されるミズさんを観る、ミズさんのおられるタカラヅカを観る、とても楽しい日々でした。
私にとって、ブログを書くことで、楽しさがまた増幅されたように思います。
こちらを覗いてくださった方々に感謝です。また、コメントを下さった方々、アンケートにお答えくださった方々、本当にありがとうございました。


ミズさん宝塚ご卒業に際して、余韻に浸りつつ、このブログをどうしようかというのをこのところずっと考えていました。
ミズさんのおられる宝塚の思い出としてこちらは更新を停止しようかなと考えています。まだ、少しだけ書いておきたいこともあり、今週末あたりをその日に考えております。その日までどうぞよろしくお願いいたします。


【続きを読む】

2010/09/20(月) 16:19:24 [本・雑誌]

いつも行く大きな本屋さん、タカラヅカのコーナーが半分以下のスペースになっていました。


買ってきましたのは
「宝塚イズム13 特集さよなら水夏希」
表紙に大きくこう書かれていたら買ってしまうでしょう。

実は、この特集の中に他の退団者の方の記事もあり、実質は、4人の方がこの特集でミズさんのことを書いてくださっていました。
公演評のコーナーでは、「ロジェ」「ロック・オン!」について一つ。


公演評では、まだミズさんがらみ以外読んでいませんが、リラ壁が5つと一番多かったです。

【続きを読む】

2010/09/19(日) 19:52:33 [その他]

今日は、持ち帰った仕事をするはずだったのですが・・・。
時間がかかってちっともはかどらないので、あきらめて、続きは明日することにしました。

ちょっぴり片付けなどして、ちょっぴりDVDを見たりして。
「ロジェ」の幕開きから少々見ました。

「違う~!」
ロジェでミズさんの登場シーンが、何度も劇場で見た印象と全く違うのです。
とてもとても素敵だったあの登場シーンはもう見れない?
いや、たしかNHKも撮ってたはず、そちらに、あるいは、東京楽映像に期待したいです。

正面から全身をしばらく撮って欲しかったところです。すぐ上半身に切り替わったのが残念です。登場からほんの3秒程度でよかったのですが、全身像で見たかったです。
登場のシルエットが本当にかっこよかったのです。


【続きを読む】

2010/09/18(土) 20:49:50 [その他]

持ち帰りの仕事があるのに、まあ、3連休なので、明日しよう!とのんびりした1日を過ごしました。
のんびりするのも久々で、昼寝までしてしまいました。

スカステの総集編では、楽の映像は、約15分短くなってました。
いつものこととはいえ、ちょっと寂しいですね。








【続きを読む】

2010/09/17(金) 21:24:12 [その他]

なんとか、1週間乗り切りました。
今朝のニュースの今日の放送予定を見て、ああ、もう、ニュースを毎日チェックすることもなくなるのだなあと寂しさ実感です。


仕事帰りに梅田のキャトルに予約したものを受け取りに行ってきました。
ようやくです。


【続きを読む】

