FC2ブログ

2010/01/05(火) 21:04:47 [スカイステージ]

4日のニュースはパート1とパート2に分かれていて、拝賀式や鏡開きは両方でやっていましたが、二つあわせてまんべんなくスターさん登場といった構成でとても楽しめました。

パート1のミズさん、ゆみこちゃん、ちぎちゃん、コマちゃんのホストな雰囲気のいでたちでのトークがあると思えば、パート2では星組さんの4人のラフなトークがあったり。

こちらで印象的で面白かったのが、れおんちゃんが意外と繊細で神経質で、かなめちゃんがおおざっぱというところでしょうか。なんでも、れおんちゃんのお家にいくと、靴下脱いでといわれるなどなど・・・

同期のトークコーナーもよかったですね。
蘭寿さん、壮さん、涼さんのトーク。もう、みなさん研15なんですね。いつまでも若い印象でしたが、いつの間にか上級生です。海外公演の時、10年後にまた行こうというお話をされていたようですが、ちょうど10年だ!とか。当時研5だったのですね。

桂ちゃんとみっちゃんの同期での出演も新鮮で面白かったです。そこに、雪と宙のスカイフェアリーズが加わり、カルタ。なかなか楽しかったです。
桂ちゃんのふとしたしぐさの瞬間、ミズさんの雰囲気が見えたように思いました。アクア5などでも一緒のことが多かったのでなんとなく似てくるところもあるのかなとか思いつつ見ました。

カルタは、雪宙対抗。負けたほうが罰ゲームで「組への愛を語る」ということでした。
公演の写真がおいてあって、音楽・歌でその札を取ります。
みんな、きらきら真剣でその様子も楽しかったです。
だいたい、自分たちの組の公演は自分たちでとっていましたが、りんきらちゃん、宙のネバーセイグッバイの札をゲットしていました。ラストは、みみちゃんと宙組のお二人と一緒に札を押さえたのですが、じゃんけんで負けて、宙組の勝ち。

組みへの愛をでは、桂ちゃんが雪組のアピールをとても上手にされて、みっちゃん、自分達もすればよかったと。
ちっとも罰ゲームではありませんね。

カルタでは、エリザの写真が2枚あって、誰の声が聞こえてくるか一生懸命聞こうとするみんな。となみちゃんの声で雪の写真をとってました。ミズさんの声もその後聞こえていました。また、外伝ベルばらも何枚かあって、歌声を聞かないと分からない状態で、ミズさんの美しい人♪の歌声も聞こえてきました。風の錦絵の時はもう、とても勢いよく桂ちゃんが札をとっていました。白波5人男のお写真で、自分は緑レンジャーと指差してられました。


昨日4日は特別バージョンだったから、鏡開き、あんなに短かったのかな?なんて思って今日に期待しましたが、今日も同じでした。短い~。新聞社のサイトに載っている終わった後のインタビューも流して欲しかったです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら