FC2ブログ

2010/01/02(土) 19:51:06 [スカイステージ]

鏡開きの時にミズさんもおっしゃてたスカステのカウントダウン番組の録画を見ました。


各組6人とトップが1年を振り返るなかなか楽しいおしゃべりでした。
メンバーそれぞれの意気込みも分かってよかったです。


雪組コーナーでは、全ツが楽しいというお話や、リオのところで、りんきらちゃんの、「黒塗りは360度水色いれて」(目の周りをさして)とミズさんがおっしゃてたというようなお話が印象的でした。

ミズさんとみなこちゃんのお話コーナーでは、1年を振り返ったお話をするのですが、ミズさんとみなこちゃんが対等な感じになるように配慮されたのか?とてもあらたまった雰囲気だったのがなんともほほえましく思いました。

ミズさんのお話は、ミズさんも、変化の年だった。(相手役さんが代わって、組の態勢も変わった)いろんなことをやって、アドリブやら・・・「自由」を感じることのできた1年というようなお話だったと思います。

それぞれの組のトップさんへ質問がいくつかあったのですが、それぞれのトップさんで違うのでなぜかなあ?と思ったら、視聴者の方の応募の質問だったのですね。

ミズさんへの質問は
「他の組にまけない組のよいところは?」
「男らしくみせるコツは?」
「組をまとめていくのに大切なことは?」

どれも、ミズさんらしいていねいなお答えでした。
ミズさんらしい、キーワードが出てきましたね。
「元気」とか、「なりきる」?だったかな「引き出しを増やす」とか、「思いやり」とか、「1対1の人間対人間」とか。


そうそう、ゆうひさんへの質問で思わず笑ったものがありました。
「トレンチコートと帽子を着こなすコツは?」「生まれつきです」

最後にスカイレポーターとトップが相談した各組のテーマが発表されました。
花組「さらに、さらに、さらに美しく輝き続ける花組」
月組「2010年年 どんなトラブルも乗り越えて 何でもトライして行くで
   関西からトップイ」
雪組「高みを目指して一人ひとりが更なる飛躍を!!」
組「一期いちえ
宙組「BIG BANGを起こせ」

今の組の雰囲気が伝わってくるようですね。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら