FC2ブログ

2009/11/23(月) 21:02:21 [本・雑誌]

今月号は、あさこさんのサヨナラ特集


なんだか、実感がわきませんが、あさこさんの男役さんの顔、女性らしい顔、いろいろな顔が今月号にはあり、そこからああそうなんだおという思いも。



さて、ミズさんチェックは続きに
SCENE -7×3- 水夏希

晩秋を感じさせる、シックな雰囲気でのお写真5まい。
ピアノの前のお写真からは、クールな男役さんを感じ、
本の前のお写真は、カッコイイお姉さまを感じます。

印象に残ったQは二つ

・台詞は歌詞を暗記するときに必要なものは?
特に無いですね。静かでなくても、どんな状況でも覚えられます。


スゴイ!

・あなたの人生に必要なものは?
親友。そして目標かな。(後略)


この親友という言葉に、ふと、アルパチーノを思い出しました。


次のコーナーは、Another Stage
1ページ目のアップのお稽古場のミズさんが素敵です。
いえ、その他のお写真も全てすてきなんですが。
いろいろな表情が写っていますが、どの表情も本当に魅力的で素敵です。

みなこちゃんのコーナーで、
AQUA5のCDを、落ち込んだときによく聴いていますとのこと。
「たったひとつのHistory」という曲が好きで、元気をもらっているとのこと。
私も大好きな歌で、なんだか、嬉しいです。

また、野波浩さんの写真集をミズさんから借りたことをきっかけで集めるようになられたとか。

はみだしSHOTのコーナーでは、
読書の写真と、ピアノの前の写真がコメディに。
前のページの写真とのギャップが面白いですね。

来月号は新年のお写真が楽しみですね。そして、情熱のバルセロナの舞台写真も楽しみです。







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら