FC2ブログ

2009/11/16(月) 20:19:20 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

つい、一ヶ月前には、まだ、東京宝塚劇場で公演中。
千秋楽の熱気がさめやらぬうちに、初日を迎えたという感じですね。

ぽんぽん率の高さと拍手の大きさに盛り上がりを感じました。
ミズさんの地元でもありますしね。


情熱のバルセロナは、昔懐かしい雰囲気の舞台で、カッコイイミズさんに断片映像だけでもうっとりです。観劇日が待ち遠しいです。

ショーは楽しいショーで、DVDでも楽しんでいますが、これまた楽しみです。新しい場面は一瞬しか写りませんでしたが、魅力的です。早く見たいです。

そういえば、デュエットダンス、また見れるのですね。嬉しいです。DVDや、スカステのニュースでは、ミズさんとみなこちゃんが離れて向き合って、足をあげるところでミズさんが写っていなかったのが残念だったので、そこがまた見れる~と楽しみです。

風になりたいで、大劇場や東宝では退団者の人たちが前に出ていたところで、ご当地の人などが前に出るとナウオンステージで言ってられましたが、千葉はミズさんだけだったのですね。そこがニュース映像で写っていて、見れて嬉しかったです。
梅田はゆみこさんはじめ、たくさんですね。楽しみです。
どなたもご当地の人がおられない会場でどなたが前に出てくるか?それも楽しみですね。

Comment


こんばんは(^^)
雪組富山公演、たくさんの人でした。
ミズさん、何度も客席に降りられて
握手されていました♪真ん中より後ろの席だったけど、中央だったので、全体に
よく見えました。
ミズさん、カッコイイ!!
本当にステキです。
デュエットダンスもなかなか
良かったです♪
きたろう君もステキになりました♪


オリーブさん、こんばんは

観劇、お疲れ様でした~。
センター席、よかったですね。見やすいですよね。
カッコイイ、素敵なミズさんのご報告、嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

キタロウくんも目だっていたのですね。
観劇日が楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

18:50の方、こんばんは
市川の感想、ありがとうございました。
観てはいませんが、そうでしょうそうでしょうと思いつつ、嬉しく読ませていただきました。

私一人、読ませていただくのはもったいないと思います。こちらに引用させていただきますね。不都合がありましたら、おっしゃってください。

>情熱のバルセロナ
れんげさんこんばんは。
市川でのお芝居の感想を述べさせてくださいね。
この『情熱のバルセロナ』はいかにも柴田先生の作品だなあ~というのが随所にあり、ニヤニヤして観劇していました。
まず、衣装が美しいこと、
話の内容がロマンチックなこと、
人の心がやさしいこと、
おバカなことをしてしまう人間が必ずいること。(情熱のおもむくままというべきか?)、
それを利用する悪い人がいること、
話の筋に入らない組子たちが踊れる祭りや酒場があること。
これらが柴田テイストなんだろうなと思います。
まるでフランス映画を見ているような余韻が残る舞台でした。

水ファンとしてのオペラ上げ場面はプロローグ、酒場、独房、別荘場面でしょうか?
長文になってしまいました。ごめんなさい。


観劇日がますます楽しみになりました。オペラ上げ場面、しっかり記憶しました。ありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら