FC2ブログ

2009/06/04(木) 19:57:50 [「風の錦絵」「ZORRO 仮面のメサイア」]

ニュースでごく短い抜粋映像でしたが、活気があって、温かで、素敵でした。
全編放送されるのが楽しみです。

「風の錦絵」では、銀橋と花道のアドリブが放送されて嬉しかったです。
「ほんとはお前にほの字だぜ」の粋なこと。そして、あたたかなこと。

轟さんとの銀橋と客席降りのところでのぶつかりあいは、銀橋はミズさん、客席では轟さんが勢いよくあたりに行っていて、お二人の表情、反応がまた、ちょっぴりやんちゃで楽しいです。

ゾロは迫力満点ですね。
仮面なしのゾロゾロも写っていましたが、仮面が目に浮かぶちょっぴりにニヒルな笑顔でした。

ピンクディエゴは本当におかしい。となみちゃんは後ろを向いているのですが、笑っているのが感じられて、楽のお遊びを楽しく思いました。ばちこーんとされてディエゴ、日ごろは普通にいたい・・と真面目にお芝居ですが、この日ばかりは笑いつついたい~。

心残りはディユエットダンスの映像がなかったことでしょうか。
でも、目を閉じれば、あの場面が目に浮かびます。

2回公演の日のあとのとなみちゃんのサヨナラショー、大変だったことでしょう。でも、映像で見たそれは、とても素敵でした。青春の終わりにが心にしみます。また、ゆみこさんのアルガン、桂ちゃんのレイチェルのパワフルさに思わず笑いました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら