--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/05/22(金) 19:52:03 [スカイステージ]

タカラヅカニュースで、ゆり香紫保さんのさよならインタビューが放送されていますね。

風の錦絵では、いいねって言っていただける、そして、ご本人も好きな芸者役を最後にできたということをお話されてましたが、その中でも、水さんとからませていただけ・・・とミズさんのことをお話されるとき、なんとも嬉しそうで、楽しげで、見ているこちらも幸せな思いになりました。
ゆり香さんの芸者さん、風情があっていいですね。
幕開きのミズさんとからんだ場面の映像が流れていました。

ゾロでも、念願の母親役が出来て嬉しいというようなお話で、また、その中に、できのいい息子、ミズさんの母親役ができて・・・とお話されていました。
洞窟の中のディエゴとの再会シーンの映像も流れていましたが、とってもやさしそうなお母さんですよね。
5月31日まで役を膨らませていきたい、楽しみに頑張るというようなことも話されていました。

初舞台は、「国境のない地図」、震災後なのに、お客様がいっぱい入っていて、あたたかさに感動したというお話も印象的でした。震災後って、なかなかタカラヅカどころではなかったですものね。

レッツジャズで8人口に入れた、タップが出来て嬉しかったというようなお話もされていました。

「自分で乗り越えないと代わってもらえない」ミズさんもそういうような発言をされていましたが、ゆり香さんもそういうお話をされていました。
そして、ゆり香さんは、人って孤独と思い知らされたけれど、応援はしてあげられるとまわりに励まされて、人はひとりじゃ生きて行けないと実感したとおっしゃっていました。

5月31日まで、日々進歩できるよう、頑張ります。見に来てください。としめてられました。
観にいきますとも~。




Comment


今はお料理教室の講師をしてらっしゃいますよ。
めちゃめちゃ楽しい先生です。

生徒さん、はじめまして
更新を停止していますブログではありますが、せっかくコメントをいただきましたのでお礼を。
ゆり香さん、お料理教室の講師を頑張ってられるのですね。楽しい雰囲気が伝わってきました。お知らせくださりありがとうございました。
お料理教室に通われているのですね。
これからも楽しい時間を満喫して、お料理も頑張ってくださいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
