FC2ブログ

2007/02/15(木) 21:13:14 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

この前の名古屋グルメツアー(違います)に一緒に行った友達の感想を思い出しました。

職場の同僚で、前回はベルばらを一緒に見たのですが、出演者の名前もぜーんぜん覚える気のない人です。

星影を見終わって、「なつみずきさんよかったよ」と水さんのことを褒めてくれましたが。

この友は、なんで星影1本じゃないの?という質問をしてきて、とりあえず、「宝塚はお芝居とショーの2本立てが基本なのよ。」と答えました。宝塚は洋物より、和物のほうが男役さんが男に見えて好みだとのことでした。ちょっと意外な感想でした。これまで、宝塚初心者をさそうのは洋風のゴージャスなものと思ってましたが、そう思う人もいるのですね。

となみちゃんの歌を褒めてました。ショーが地味だったとか言いつつ、最後の羽根見て声出してました。そういえば、ベルばらは羽根がなかったからかなあ。

今日、スカステでジョイフルを見ました。以前にも見たのですが、その時はあまり印象に残ってなかったのですが、今回はⅡと比較してみました。藤井先生に大感謝ですね。Ⅱでは、水となにあったようにかなり変えてくれてます。水さんの魅力がたっぷり出てますね。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら