FC2ブログ

2009/04/25(土) 20:36:28 [本・雑誌]

ようやく、今日、仕事帰りに買ってきました。

となみちゃんの、「今」、のお写真では裏表紙のお写真がいいなあと思います。


ミズさんとのお写真では・・・ベスト3を選ぶとしたら
まずは、
ドイツ・ベルリン公演のミズさんととなみちゃんのツーショット。
ミズさんが研8で、となみちゃんは研3。なんとも初々しいです。
次に、
雪組本のミズさんと娘役さんたちのところのミズとなツーショット。
となみちゃんもお気に入りとかで、いつも手帳に入れて持ち歩かれているとのこと。
とても大人っぽくて素敵です。
そして、カラマーゾフの楽の日のお二人。ミズさんのポーズはとなみちゃんの年齢?
舞台が思い出されて、その舞台裏の素敵な温かい雰囲気を覗けたようでこのお写真も好きですね。

面白写真は、
はまこさんが携帯でとったというゾロのお二人のお写真。ちょっとぼけてますがカッコイイ。
ミズさんととなみちゃんと、ミズさんの妹さんの3Shot。微笑ましいです。
君愛のとなみちゃんのお誕生日のお写真2枚も、やるなあ!っていう感じです。あの、ポトフを運ぶはずのジョルジュがケーキを運んでる。照明、オーケストラ・・・スタッフの方も巻き込んでのお誕生日のお祝い!スゴイです。
となみちゃんの玉勇さんの膝枕で、照れてる二人。

となみちゃんのヒストリーとしては、予科生のお写真が清楚ですね。すみれ売りが可愛い。修学旅行では、となみちゃんや、北翔さんや、桐生さんはすぐ分かったのですが、桂ちゃんが分からず、何度も何度も見返してました。(笑)

誰もいない客席、大劇場の銀橋の付け根に座っているラフな二人もいいですね。
となみちゃんもいい思い出になるのではないでしょうか。

舞台写真といえば、
私としては、やはり、ロマパリのパトリシア。舞台を観たときの思いが今でも鮮明に思い出されます。
あとは、大きな写真の3枚?マリーアントワネット、エリザベート、グルーシェニカ。
いえいえ、やはり、ミズさんとコンビを組まれた作品はどれも忘れられませんね。
君愛のマルキーズ、ベルばらのソフィア、マリポーサのセリア・・・懐かしく思い出されます。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら