FC2ブログ

2009/04/18(土) 19:47:07 [その他]

風の錦絵・ゾロの公演が始まったころ、
新しい椅子になって、2階席から見難い。前の人の頭がじゃまになって・・・
とちょっぴりショックを受けていたのですが、公演が進むうちに、気にならなくなりました。
というか何処から見ても以前のように見やすくなったような気がします。

椅子のクッションがみんなが座ることで沈んだ?
すわりごこちは取替え以前よりよくなって、なかなかいいかもと思い直しました。
でも、最前列だけは?ダメです。銀橋が見えない部分ができました。
幸い、二階最前列だったときは、ミズさんが銀橋で赤いスーツで開脚等をするところは見えるあたりの席だったので不便は感じませんでしたが、こちらはちょっぴり残念です。


次の観劇は宙組さんです。
アムールそれは・・・香寿さんがさよならショーの銀橋でお花をまきながら歌われたのを思い出して、ちょっぴりバビロンのDVDを見て見ました。とうこさんや、ウメちゃんやゆうくんやら目に入ってきてなんだか不思議な気分になりました。もちろん、れおんちゃんもウメちゃんと踊ってましたが。

その後、やはり見たくなるミズさん映像。今日は星影にしてみました。前半しか見れませんでしたが、初々しくて、中日劇場で見た感動が蘇ってきました。こういう役も本当に素敵で似合います。
ゾロとは全く違った世界で久々に見て、新鮮でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:36の方、こんばんは

阪急貸切の2階最前列って、今回はお弁当プランでしたでしょうか?宣伝を見ていいなって思った覚えが・・・といいつつ、1階で観ましたが。

>改装後どの席に座っても微妙に前の人の頭が邪魔になる気がします(T_T)

そうですか。それは悲しいです。旧1階S席はほとんど座ったことがないのでそのあたりはよく分かりませんでしたが。

>「星影の人」良いですね~
私は「ソロモンの指輪」大劇場版NHK版シネマ版と連続して楽しんでます

ふふ、私は今日は久々にカラマーゾフを見て、またまた涙してました。
どの作品もいいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら