FC2ブログ

2009/04/16(木) 20:38:39 [水さん]

キャトルのHPに95周年の記念グッズのチェーンマスコットの画像がupされましたね。



似てません・・・
ゆうくんとタニちゃんは似てるような気もしますが。
そして、可愛くないです。

どうして、ボールペンのお顔にしなかったのでしょうか?あれだと可愛かったのに。
ボールペンは購入しました(笑)

そんなことを言ってますが、万が一、お店で見て可愛かったらきっと買ってしまうことでしょう。
実物を見るのが楽しみです。

今、目の前には大劇場にあったベルばらのがちゃがちゃのお人形のオスカル様とフェルゼン様とアンドレ様が並んでいます。アントワネット様はなぜか当たりませんでした。95周年のお人形も可愛ければこのとなりに並ぶことでしょう。でも、高いですよね。これに比べれば、がちゃがちゃは安かったです。ちょっぴりダブらせましたが。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3:08の方、こんばんは

>でも、一応水さんリクエストの前髪ハラリは 取り入れてくれてると思ってみたり。

確かにそうですよね。でも、実物はもっと素敵なのよと思ってみたり(笑)

>プチミュージアムにあった雪ばらのバスティーユの場面のアランが凄く水さんに似せて 描いてくれていて(ご存知でしょうか?)、あれがモチーフならなぁと。

紙で作った人形でしょうか?ぼーっと見ていて記憶があいまいですが、あのタイプのかざりはみなさんよく似ていると思います。

>95周年グッズは今のところスルーしてます。1つぐらいは買ってしまうかも。

ボールペンのウィンクの君が気に入っているのですがいかがでしょうか?(笑)

>もう一度ピンクの彼に会いたいです。

ぜひ、東京でお会いしてください。

お芝居は、はじめはう~んちょっとと思った部分もなきにしもあらずなのですが、見ているうちに、のりのりで心から楽しんで観劇するすべを見につけたような気がします。
それと、タカラヅカファンでない、一般ファンらしきの人の反応がとてもいいのが嬉しいですね。観劇後のみなさんが本当に楽しそうでした。
公演の後半は、舞台が引き締まって面白い、盛り上がる客席、さらに楽しい舞台、さらに盛り上がる客席・・・とういうだんだん劇場の熱気が増していく感覚が楽しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2:06の方、こんばんは

>>紙で作った人形でしょうか?
>そうですそうです。バスティーユの一場面を 再現していて、ミズアランは輪郭からして 「あっ水さん(笑)」と分かる秀逸なできばえでした。

なんとなく覚えてます。カメラで写真をとったかな?と探してみましたが、エリザの司祭さまと君愛のラストの写真はありましたが、ベルばらはみつかりませんでした。でも、君愛のラスト、ガラスが反射して水さんのところがちょうど見えない(笑)


>アクアコンがちらつきます。悩み中です。

そうですよね。ラストチャンスで東京のみですから。私は無理なのですが、可能なら、ぜひ、行って下さいね。

>小さな不満は水さんのお顔が余り観れなかったことでしょうか。でも楽しかったです。

そうですね。ちょっぴり残念でもあり、でも、仮面がとってもとってもよく似合うミズさんの仮面姿も堪能できてこれはこれでうっとり楽しませていただいたかなと思います。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら