FC2ブログ

2009/04/14(火) 20:25:15 [水さん]

スカステでは楽の模様が流れましたね。前半は結構見たいところ、アドリブ等を押さえていて、嬉しい映像でした。
ゾロのラストあたりのディエゴとロリータのシーンや、ショーのデュエットダンスの映像は東宝楽にとっておいたのでしょうか?そのあたりはありませんでしたが。

となみちゃんのさよならショー、ちょっとの映像を見ただけですが、いいショーだなあと思いました。

最後のカーテンコールも本当に温かいなごやかな雰囲気でいいですね。


公演の余韻に浸っている間もなく、百年への道の友会の抽選結果発表があったり・・・
当然、はずれでしたが。(残念です)
またまた、三日前の11日には、テレビ出演のお知らせが公式HPに載っていたり。

一応、記録に続きに載せておきます。


2009/04/11

「バラエティニュース キミハ・ブレイク」
■番組名
「バラエティニュース キミハ・ブレイク」

■放送局
TBS系全国ネット

■放送日時
5月5日(火)19:55~21:48

■出演者
MC) チュートリアル、中井美穂
出演者) 岡江久美子、坂本昌行(V6)、松本伊代、早見優、眞鍋かをり
コメント出演) 真矢みき、及川光博 他
宝塚歌劇団 雪組) 水夏希、白羽ゆり 他
宝塚歌劇団 星組) 安蘭けい 他

■番組の内容
今年で創立95周年を迎える宝塚歌劇。
女性ばかりのタカラジェンヌ400人を擁し、歌やダンスを中心とする華やかなステージは長きに渡り多くのファンに愛されてきました。また「清く正しく美しく」をモットーに、厳しい規律で守られていることでも知られています。
今回の特番では、これまでになかった様々な角度から宝塚歌劇に迫り、華やかな舞台で活躍するタカラジェンヌたちの素顔に触れ、現在芸能界で活躍する宝塚歌劇OGの出演なども交えながら、知られざる宝塚歌劇の世界が余すことなく伝えられます。



またまたテレビ出演。嬉しいですね。どんな番組でしょうか?
出演者の方々が観にこられていた日、終演後の大劇場で収録だったのでしょうか。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

21:05の方、こんばんは
コメントありがとうございます。

千秋楽、ゾロオープニングが、仮面なしだったのですね。見たかったです。
これからはずっとそうなのでしょうか?やはり、楽のサービス?

あの場におられたというのがうらやましいです。一瞬目をそらしたり、うっとり見ほれてしまうとその間の記憶は飛びますね。
スカステ映像のカーテンコールを見て、カラマーゾフの楽の感動を思い出しました。映像のみでも温かい雰囲気は伝わってきますが、その場にいたかったです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら