FC2ブログ

2009/04/06(月) 21:14:19 [水さん]

次の日の仕事を思うと、ハードだなあと思うのですが、おちゃ会参加でほんわかとした気持ちになって元気をいっぱいもらえました。



その雰囲気を楽しんだので、内容はほとんど忘れてしまってますが、朝の続きで思ったことを少し続きに。
95周年グッズ、ミズさんが監修されてます。(笑)
あの髪型はミズさんのリクエストだそうです。ああいう髪型をよくするということで。

そうですよね。あの髪型で素敵なミズさんを思い出せるので、95周年グッズ、いったい何を売り出すのだ!歌劇団と思いつつ、買いました。ミズさんが一枚かんでいたとは(笑)


白波五人男では、足が見えるので、靴下の型とかが足に付かないようにとても注意を払ってられるとか。大変ですね。
となみちゃんとの銀橋はほとんどミズさんが考えたとか。適当にっていうのがあるのですね。ステラマリスのスパニッシュの銀橋を思い出しました。あの時もふりがなくて自分でって言われたようなことをいってられましたから。

ゾロでは、お稽古中に乗馬シーンの撮影に山梨に行くのに、片道4時間?プチ旅行、谷先生と一緒だったらしいです。
黒龍(馬)は、とてもかしこい馬だったようです。スカステのブリリアントの時にやってみたいこと乗馬といったら、危ないから却下だったとかも言ってられましたね。それで初挑戦?

「舞台が始まってから変わってもいいじゃないか」(付け毛のことでしょうか)ということで、もしかしたら、今後も何かしら変化があるかもしれませんね。

ドリームプレス社
一日中ロケで最後にスタジオで大変だったそうです。ながーくとってほとんどカット?
上手に編集されているとも言ってられたような気がします。

フレンドパーク、お弁当がとれてよかった、何もなしじゃねって。
そりゃそうですよね。あそこまで頑張って何もとれなかったら盛り上がりません。本当にスゴイです。

AQUA5の今後は現在検討中とのこと。
アクア5のことを質問されて、上級生は組の中にながさんのみで・・・
かなめちゃんの組替えが決まってショックだったことで、頼っているのに気がついたというようなことを言われたように思います。(私が受け取ったニュアンスとして捉えてください)
桂ちゃんも、ひろみちゃんも、かなめちゃんもずいぶん下級生ですが、こうしたらどうか?という意見を言ってくれる対等な関係とか。

となみちゃんの話では、エリザの時にいろいろ取材をうけて、「おにあいですね」って言われて嬉しかったというところから、お話が始まりました。

となみちゃんからのお手紙も読まれました。(大きな拍手)
ミズさんもとなみちゃんのことを語られました。
となみちゃんの卒業、寂しいし、もったいないと思います。

次の公演のポスターももう撮り終えたそうで、ぬいぐるみではということで、コマちゃんの猫が呼び出されて登場。でも、ミズさん猫アレルギーで大変だったとか。
いったいどんなポスターなんでしょうか?楽しみです。でも、さすが公演期間が短くなって早いですね。

では、あるけど、今の公演をせいいっぱい頑張りたいようなこともおっしゃってましたね。
となみちゃんのさよなら公演でもありますし、かなめちゃんの組替えの公演でもある今の公演を。

正確な言葉は一切覚えていませんので、こんなふうなことをおっしゃったと私が受け取ったと思ってください。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら