FC2ブログ

2009/04/06(月) 06:45:28 [水さん]

昨日のことをちょっとだけ。

昨日はW観劇、その後おちゃ会でした。
午後の部では、あさこさん、きりやん、壮さんたちがこられていたとのこと。2階席だったので分かりませんでしたが、まやさんが、アドリブで午前、「OMCかしきりーな」って言われてたところで、あさこさんたちの名前を入れたアドリブを言われてました。

ゾロのほうは、またまたいろんな場面が引き締まって、よくなっているように思いました。
神父さんの場面とか。

午後のお縄になった銀橋、「瀬奈さん助けて」花道で「女強し」

ピンクディエゴはまたまたおかしい。
午前午後とも、白い鬘をうしろのほうにずらしてかぶってでて、馬に振り落とされたで前におろしてきれいに?していました。

レースが破れて、メンドーサへは、
午前はハンカチを顔のまえでぴらぴらさせてメンドーサがおこって払いのけてました。
午後はえりをぴらり。

午前の引っ込み際には私を誤解してます~というようなことを言いながらロリータをおっかっけて引っ込んでました。

おちゃ会では、黒いブラウスにズボンをロングブーツに入れて、ゾロの雰囲気で登場。
でも、お姉さまらしいおだやかな雰囲気でした。お元気そうで楽しいお話をいっぱいして下さいました。
なかでも印象的だったのは、となみちゃんへのお話でしょうか。

そうそう、実は、午後の公演のフィナーレの階段降りの時、ミズさんの歌声がはじめのうち、ちょっとうるうるしてる?って思える感じだったのです。
おちゃ会で、となみちゃんとのお話のところで、デュエットダンスの最後に銀橋ですごい拍手だったことを嬉しく?思ったようなお話があって、もしかして、それでうるうる?だったのかな?とか想像してました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら