FC2ブログ

2009/04/02(木) 20:25:05 [その他]

二日だというのに、今、ステージカレンダーをめくりました。

ミズさんのパソカレは3月4月は同じページですから、まだまだ白ネロさま。
パソコンの壁紙は去年の10月から変わらず黒ネロさま。
スターカレンダーは、貼る場所がなくてしまいこんでます。
卓上カレンダーは、1月からすでに8月。ずーっと8月です。(笑)


4月ということで、スカステの5月のラインアップが発表になっていますね。
気になる番組はナウオンステージでしょうか

雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』
出演:水夏希、白羽ゆり、早霧せいな、沙央くらま、大月さゆ、愛原実花、舞羽美海



コマちゃんとちぎちゃん、同期で出演ですね。ちぎちゃんようこそといった趣旨でしょうか。
となみちゃんがこの公演で卒業なので、娘役陣が登場でしょうか。
寂しいと思いつつ楽しみでもあります。


一方、公式HPでは、星組さんの次の公演のポスターがupされていますね。
花組さんの時も素敵なポスターでしたが、今回もとっても素敵です。
そして、かなめちゃん。

またまた、組替えで雪からいなくなってしまうという思いで寂しいと思いつつ、その活躍が楽しみでもあります。星組さんに行っても頑張って欲しいです。

今の公演では、かなめちゃんポイントは、ミズさんの信玄さまとせり上がってくるかなめちゃん。
オペラで覗くとたいがい、ちょうど二人ともオペラに入ります。

ゾロのラスト近くの退散するところでしょうか。他も見てますが。
フィナーレのショーの青い衣装で銀橋に登場するとき、ちょうど目の前だった日のその一瞬も目に浮かびます。下は見ずに正面を見てましたけど、下から見上げるとそれはそれは美しかったです。
雪組でかなめちゃんが見れるのもあと何回かなあ・・・5回かな。
見ていて楽が近づくにつれてだんだん寂しさがつのるのでしょうか。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら