FC2ブログ

2007/02/08(木) 20:22:08 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

今日のタカラヅカニュースで、組長さんによる、4日目の終演後の水さん、となみちゃん、ゆみこさんのインタビューが放送されていましたね。

舞台映像も少しうつりましたが、とっても美しかったです。フィナーレとオープニング。黒燕尾の元気な水さんがたくさん見れて嬉しかったです。

まずは、となみちゃん、ゆみこさん、お帰りなさいということで、水さんも2人に手をひらひらされてました。組長さんは、ゆみこさんが階段から降りてくるのが新鮮だとか。8年ぶりですからね。

水さんととなみちゃんのお披露目ということに関して、ゆみこさん、2人がお似合いなのでヒューとか言ってられました。

水さん、星影では刀を忘れて、使ってくださいと、下級生に助けられたお話をされてました。みんなにささえてもらって、みんながひとつになっているというあたたかい雰囲気が伝わってきました。

ジョイフルはみなさん、なかなか大変なようです。始まったら、衣装がえとかもあって、ずーっと走っているようです。ゆみこさんは、舞台に出たらほっとする瞬間があるようなことを言われて、水さんも同意されてましたら、組長さんがまだ、4日目なので・・・、頑張りますとかフォローされてました。

4日目、みなさん、とってもお元気そうなのでよかったと思いました。

今日は23時から「水夏希 新たなる飛翔」の放送ですね。そちらもとっても楽しみです。

Comment

私も見ました!
>4日目、みなさん、とってもお元気そうなのでよかったと思いました。

ほんっとに、私もそう思いました~。(またもや、お母さんモード?(笑)出演者のみなさんの笑顔をみるとほっとします(^^)。刀のエピソードも感動~~。

あまりの素敵さに我を忘れて夢の世界に浸るのですが、なにかにつけお母さんモードにもなってるのですよね。

とってもなごやかでいい雰囲気のインタビューが嬉しかったです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら