FC2ブログ

2007/02/04(日) 14:02:18 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

まだ、全くショーにふれていないということで、ちょこっとショー他のことも。

ナウオンではまこさんが開演アナウンスの水さんのお声をつっこんでられて楽しみにと言われてましたが、(その部分は今日、録画を見ました。)

さわやかなはつらつとした水さんらしいお声でした。確かに男役さんモードではありませんが。素敵でした。(聞きほれてた私)初日に行って、拍手したかったです。

再演物ですが、新しいショーを見るという感覚で見ました。(ああ、あんなシーンあったようなというのは少しありましたが。)

まず、セット。とっても美しかったです。この作品にばっちりです。

全体的な印象はかわいくあたたかくて元気、そして、アダルトなダンスショー。

オープニングは白い衣装の白羽さんと音神さんたち。
そして、水さんは上手にせり上がり。黒燕尾。
そのシルエットが美しいです。
ここは、2階からのほうがシルエットの美しさが満喫できます。(幸い、昨日は1回目が2階、2回目が1階での観劇でした。)

大勢の合唱の指揮を水さんがというシーンで、水さんをみつめるみなさんの表情がやわらかで、やさしく、とても温かいいい雰囲気でした。

黒燕尾の次が白燕尾だったような気がします。一夜あけると、なんか、順番をちゃんと覚えてませんが。

思いつくままに、
水さんピンクのベストのダンス。
キュートなアダルトでした。

となみちゃんが水さんの背中の上を行ってもどるのはこの時でしたでしょうか。ダイナミックな感じですが、ちょびっとどきっとしたりしました。回を重ねると安定するでしょうか。

シルバーの衣装にソフト帽、男っぽい。ハードに踊ります。

紫の豪華な衣装、水さんのダンスが映えます。

赤いスーツ。色っぽい。

ベージュのスーツ。となみちゃんに誘惑され?ゆみこさんに翻弄されてますね。悩ましげ。

青いズボン、元気。ということで、明るいラインダンス。

青い燕尾。デュエットでは豪快なリフト。美しく決まってましたが、水さん、細いのに~と思ってしまいました。(前半にもすごいリフトがあって、あまり無理はしないで~と思ってしまいました。)まあ、ジェンヌさんたちは日々鍛えてられるので大丈夫なのでしょうが。

ゆみこさんの歌にのせて、水さんととなみちゃんが踊る。それって、とても素敵です。

フィナーレの羽根。
ナイアガラつきなんだ~と感慨深かったです。
だけど、水さん、今回しっかりお辞儀をしすぎる?ので、お辞儀をしたとき、うしろのナイアガラが目立ってました。
感動の一瞬でもありました。

昼・夜とも短いながらも水さんらしい心のこもった挨拶がありました。(まさか、あるとは思っていなかったので嬉しかったです。)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら