FC2ブログ

2007/02/04(日) 09:37:33 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

初めて行きました。
名古屋からは近くて便利ですね。
地下鉄で2駅。降りて、13番出口をでたらそこが入り口。

9階というのはちょっと不便ですが、開演30分前ぐらいから?エレベーターの1つが直通になって、あっという間に上がれます。(だけど、行列になってました。)帰りはエレベーター組と階段組と交通整理されます。(ずいぶん階段を利用しました。テンション高くなぜかへっちゃら)

で、中日ビルの3階にキャトルレーブがあるのですね。(知らなかった~)

まずは、キャトルに行ってみました。満員でレジに行列ができて、店員さんが交通整理されてました。「最後尾はこちらです~」3000円以上購入するとキャンペーンの応募券がもらえるという件。気がつけば、もらってました。(笑)そちらも、丁寧な店員さん。その場で書いたら、はさみを貸してくれました。

星影関連を買いました。水さんグッズでは、クリアファイル。ネットで見たイメージより、素敵でした。愛用しよう。蝶とばら柄のメモの裏に書かれている水さんの紹介の最後のところ。「クールな雰囲気と男役の色気を湛えた演技、シャープなダンスで客席を魅了するスター」まさに、その通りなんですが、どなたが考えるのでしょうね。

ようやく、ちらしをゲット。チケット売り場で頂きました。まあ、星影セットに入っているのですが。

スカイステージのちらし。劇場の入り口を入ったところに、「水夏希主演作を一挙放送!」というちらしがあったのよと、前日から行かれていた方にお聞きしたのですが、朝からずーっとなかったのです。なんと、帰りに少し入ってました。(朝なくてもまた見てみるといいと思います。)

劇場内の売店。開演前にサンドイッチセットを買い、幕間に食べました。なかなかいけます。

客席。どこに座っても観やすいです。昼の部は、2階後方でしたが、オペラで覗くと汗まで見えましたので、大劇場のSの後方って感じでしょうか。座席が狭いのがたまに傷ですが。ロッカーもありますから利用するといいと思います。

Comment

わ~♪
お帰りなさいませ、れんげさん。
コメントつけたいと思いつつ遅くなってしまったら・・・次々と詳細が!
お芝居、ショーのほうはいわずもがな、劇場内の詳細も挙げてくださってほんとにありがたいです。(中日劇場は初めてです!)
公演のちらしとスカステのちらしも欲しいですし、コワザ?を知っておくと心強い!
安心できます。
2階の最後列で心配してましたが、みられそうで・・うれしいです。
サンドイッチは名物の?ですよね、これも楽しみ!ありがとうございました。

サンドイッチはコンパルというお店のものです。

トイレは、中もありますが、劇場入り口を出たところやその前の階段を1階下りたところやら、すいたところを狙って、いろいろ利用しました。劇場入り口を出たところには、長机と長いすがずらーっとならんで、お弁当を食べるのに便利でした。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら