FC2ブログ

2008/09/22(月) 19:18:25 [『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』]

無事、終わったようですね。
とても暑い中の長期公演、お疲れさまでした。

とっても寂しいです。
大好きな2作品のこの公演が終わってしまうことも、
シナちゃんとらぎちゃんのご卒業も。

いつも、ROMして下さっている方から楽のご報告をいただきましたので、続きに。

千秋楽のアドリブはみささんの「今日は千秋楽!東京公演は10月10日から!」だけでした。
グラシャスはウィンク付
ラギちゃん、シナちゃんのご挨拶で水さんウルウル・・・無理やり明るく声を出していました
「30分の個性的なショーとハードボイルドなドラマ・・・お客様がいらっしゃったからこそ千秋楽を向かえることができました・・・・私達にはまだまだできることがあります。・・・悔いを残したくない・・・東京公演も頑張ります」正確ではありません!こんなニュアンスでした。
カーテンコールは2回。1度目は水さんがラギちゃんシナちゃんに何か言うように仕草で示したのですが二人とも首を振って笑っていたので水さんが「本日は本当にありがとうございました」と・・・
2回目のカーテンコールはスタンディングで水さんが涙をこらえながら「二人は初舞台から知っているわけではありませんが・・・・頼りになる(かな?ちょっと忘れました)」「85期フォーエバー!!東京公演はもっと盛り上がる予定ですのでよろしくお願いします」だったと思います。



出では、ギャラリーのみなさんも涙涙だったとのことです。

ありがとうございました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら