FC2ブログ

2008/08/25(月) 20:28:26 [『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』]

昨日の観劇は上手端前方席。
夜の記憶が大きくて、観劇の記憶は遠のいてしまってますが、ちょっとだけ。

ミズさんが、上手を向いた演技の時は前方席にもかかわらず、オペラを覗いてました。
この回の一番胸にぐっときたのは、ラストのネロとエスコバルの場面のミズさんのネロの演技でした。
いつもは、その後のゆみこさんの歌のあたりがピークなんですが、この回はミズさんのネロの日ごろ見せない面がぐっと胸にせまってきました。日ごろ、何事にも動じないネロが例の件で、あんなにおろおろしてしまうなんてと。

それと、こっちを向いたときにオペラを向けていたら、なーんと、セリアとのラブシーンの瞬間をしっかりオペラで見てしまいました。間1センチ?しっかり向き合うネロとセリア。どぎまぎしてしまいました。(笑)

ビール瓶の中身にも注目。はじめは3分の1程度中身があったのが、いつの間にか、4分の1程度に減ってました。

何をしていても、主題歌が頭の中でなってます。あ~、また見たいです。
今日は七帆さん、十輝さんほか、宙組の若手ジェンヌさんがたくさんこられていたとか、まやさんのアドリブもあり、客席は華やかだったでしょうね。(お知らせくださったSさん、ありがとうございました。)






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1:09の方、
コメントありがとうございます。

いよいよ、明日ですね。テレビ出演。
楽しみですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら