FC2ブログ

2008/08/25(月) 06:12:21 [水さん]

普段のお化粧でも役の雰囲気ですね。
ミズさんのおちゃ会に行ってきました。


白いジャケットに白いシャツ?にインナーは黒。パンツはとてもスリムな黒。


人が多すぎて、お話の時間は短かくて残念といった感じではありますが、さすがミズさん、効率よくぱんぱんとお話されて内容は盛りだくさんでした。てきぱきとおしゃべりされるのですが、雰囲気はおだやか。アクアやら公演やら取材やらで超忙しそうでしたが、意外と元気のようなことを言われたミズさん、ぽわーんとした雰囲気が漂っているような気がしました。

お稽古中も忙しすぎて?自動掃除機をゲットされたとか。
すごくいいって言ってられました。きれいになるそうです。でも、ある日、携帯のコードに巻きついていてそこでからまわりしていたとか。
そのお話が面白くて、かわいくて(笑)
いかにも掃除機がかわいいというように身振りで扱いを見せてくれました。
「ルンバ」というそうです。ペットのように?「ルンバ行ってくるね」とか言われているのでしょうか?

ショーのお話で、印象に残ったのは、指輪の上に立つのは怖くないですか?の質問です。
私もこわい~とはじめは思ったので、お答えに注目。
怖くないそうです。「2階が近くて嬉しい」会場、反応がないので「そんなことないか」とかぼそっと。

指についているきらきらはどうやってつけているか?
とうめいのもので巻きつけている?(というような意味だと思ったのですが)
今度、貸切公演でラッキーにも前の席があたっているのでその時に確かめたいと思います。

お芝居の質問では聞きたかったお話し(質問)が司会者さん、言ってくれなかったので残念でした。
あのビール瓶 毎日どうされているのか聞きたかったのですが。洗うと痛みますものね。

組み本が出るので扮装をするけど、動物の衣装だとどれがいいか?
結局動物の衣装は人気で他の人がすることになったということですが、ミズさんはゼブラが好みのようです。(日ごろにも見ますよね)

27日はアクアデーというお話を強調されていました。

今後の予定は年末はDC。
カラマーゾフはドロドロのお話でどうなんだろうですが、齋藤先生は音楽いっぱいのみやすい作品にするというお話だそうです。今回の正塚先生のお話が堅くて音楽が少ないのでそれも嬉しいかもしれません。こちらも楽しみですね。

オールスターのお話も爆笑でした。
リハーサルで司会者の方のアクアファイブのみなさんです?の声から高さをとってしまって、低かった(あせっている様子)とか、
練習中は、半音低かったりだったのが、アクア5の皆さん、緊張したら半音上がるとか。
本番は司会者に紹介されてもざわざわしていていつ歌いだしていいのか?という感じだったのが、歌い始めると突然シーンとなってとても緊張したとか。

さんまさんのお話もでて、楽しかったようで、テレビ放送が楽しみです。

とりとめもなく羅列してみました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら