FC2ブログ

2008/03/30(日) 09:17:32 [『君を愛してる-Je t' aime-』『ミロワール』]

東宝の劇場周辺は今頃熱いことでしょう。
いい楽になりますように~。



以前、コメントで教えていただいた、東西プログラムの違い。
ゆっくり確認してみました。
確かに、ショーのお衣装のミズとなのポーズが違いますね。
同じ方向を向いている東宝。さわやかタッチです。

そして、インタビューページがなくなってその代わりに舞台写真。
そして、お稽古場の写真は同じかな?と思っていたのですが、全く違うのですね。
同じは集合写真のみ。

大劇場バージョンのセピア色の写真4枚はツボですが、東宝にはなく、東宝バージョンはひたすらカッコイイ写真のみというのが分かってなんか面白いです。
東宝バージョンのお写真でおっと目を引いたのは黒燕尾の群舞の練習のお写真です。
昨日の並びの前後に並んでいた方々、
その後すぐに東宝に向かうと言っていた方、
午後からと言っておられた方、
夜行バスでと言われた方、
今日の早朝に行くといわれた方
人により、それぞれ違いましたが、みなさん、今ごろ東宝に大集合でしょうね。

堪能してきて下さい。

Comment

千秋楽
西から東から、みなさま大集合だったんですね。
私は前楽のみでしたが、見られました。

もう出演者の皆さんが愛しい気持ちに
なってしまって・・・!

東西のプログラムの違い、面白そうですね。
これから私も見てみます!
そして余韻に浸ります~~。

今日観劇されたんですね。
お疲れ様でした~。

今頃は余韻に浸ってられることでしょう。
スカステニュースの楽放送が楽しみです。

れんげさんこんばんは
遅くなりましたが、千秋楽のご報告を。
お芝居はアドリブがたくさんありました。
全部紹介しているとすごく長くなってしまうので、私がまず1番印象に残ったところをひとつ。
ジョルジュの「わーぶたないで~!」の台詞の後のマルキーズ。
いつもは「有難う」というところ、その前に、
「ごめんなさい。ずっと言いたかったの」と。
それを聞いてるジョルジュは照れ隠しなのか満更でもない様子で、ポケットに手を突っ込み口をとがらせうなづきながら「ほ~ぉ」っと言ってたと思います。
ミロワールのアドリブは「今度ジャパンツアーがあるらしいよ」と言いながら全国ツアーのチラシをジャーン!って見せてました。
「行こう!行こうよー!」と皆を誘うも、リュシールにチラシを取り上げられ、「一人で行けば!?」と言われてました。
仮面舞踏会は「選べるか?」で「貴方を愛してる」と迫られ
「選べるわけがない」で「ジュテーム」と更に迫られたジョルジュ。最後には
「もういいです~!」と言ってました。
酔っ払って教会に行くところは、鼻歌歌いながら出て来ました。
以上、記憶違うところあったらすみません。
まだまだお遊びありましたので詳しくはCSでお確かめください。

ゆきしろさん、楽の観劇お疲れ様でした。
とってもいい楽だったようで嬉しいです。
アドリブ色満載の楽もいいですね。

マルキーズの台詞追加もとってもいい感じです。全ツのちらしのアドリブも。
まだまだお遊びのあったというこの作品、スカステで全部見れる日が待ち遠しいです。

お疲れのところ、ご報告ありがとうございました~。





Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら