FC2ブログ

2008/03/22(土) 20:08:16 [『君を愛してる-Je t' aime-』『ミロワール』]

今度の火曜日に「君を愛してる」「ミロワール」を観にいきます。
2月4日の大劇場楽以来です。

全体のイメージがどんな風に変化しているのか?
ミズさんのジョルジュ他、マルキーズやアルガンやフィラントやアルセストや・・・・の変化は?
劇場の大きさの違いによる感じ方の違いはあるのか?

そして、大劇場のおちゃ会の時にミズさんがちょっぴり気にされていた東京の客席の反応は?
(これは、舞台を観ることに集中してきっとわからないままでしょうね。それに、交通社の貸切なので東京の人が多いとは限りませんし)

たった1公演を観るのみですが、とても楽しみです。








初見の人の君愛の感想をいろんな方のブログで読ませてもらっていたのですが、
大劇場の頃は99パーセントが好評でした。

東宝に行ってからは残念ながら50パーセントぐらい?
関西と関東では受け取るものが違うのでしょうか。

以前、月組さんのマジシャンの憂鬱の時はちょうど逆で、大劇場のころは50パーセントぐらいで東宝に行ってからは99パーセントが好評だったことを思い出しました。



Comment


れんげさん、ご無沙汰してすみません。
東宝観劇楽しんでくださいね。
舞台は水さん始め、雪組の一人一人の方の努力の積み重ねで、日々進化しています。
あまりの変わり様にきっとれんげさんも驚かれると思います。
嬉しいサプライズになること間違いなしです。
現在、通信環境に支障がありなかなか書き込みに来られないのですが、どうぞお気をつけて、水さんに逢いにいらしてください。

ゆきしろさん、おはようございます。
ゆきしろさんのコメントを読ませていただいて、ますます観劇が楽しみになりました。

通信環境の悪い中、書き込みありがとうございました。大変嬉しく思いました。通信環境、早くよくなるといいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら