FC2ブログ

2008/03/16(日) 19:55:47 [水さん]

グラフ買わない派だったんです。(この1年は毎月買っています。)
1年ぐらい前まででしょうか。たまに、買いましたけど。
歌劇とグラフ、どちらが好き?と聞かれたら歌劇なんです。

家族Bはグラフ派で、隅から隅まで読んでいるみたいです。
このごろ、なぜか、グラフが増えています。
この前、1冊、また、1冊、そして1冊。

古本屋さんで買ってくるみたいです。
その1冊目、2004年8月号。(表紙は赤いお洋服のオサさん)
もう、ミズさんのファンだったのになぜ買ってなかったんでしょうね。
My GRAPH History(1994~2003)のコーナーがミズさんです。

ミズさんのお写真、今と随分雰囲気が違います。今のほうがやわらかい?

1997年9月号の「Young Stars Ⅵ」のことをとりあげて、「髪型も化粧も面白いですね(笑)おでこが真っ赤で、たぬきのようになっています。・・・」とミズさんコメントされています。
そのページのお写真も掲載されていますが、小さいので細かいところはわかりません。でも、黒燕尾姿のミズさん、立ち姿がやはり美しい。髪型もかっこよく見えます。
ねったんとかしげさんとあさこさんとミズさんが載っていますがミズさんとあさこさんは今の雰囲気ですが、なぜか、かしげさんとねったんはとても若く見えます。

宝塚歌劇85周年グラフ特別企画ベルサイユのばら扮装ポートⅠ1999年5月号でミズさんはフェルゼンさまの扮装ですね。ロミジュリのお稽古期間の撮影で大変だったと書かれています。とても男らしいフェルゼンさまにうつっています。

過去の記事を今頃探すのもなかなか楽しいですね。








Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら