FC2ブログ

2007/10/20(土) 16:58:17 [本・雑誌]

今月号のグラフは、ミズさんファンとしては買いです。(私の基準ですが。そして、毎月買ってますが・・・)

表紙はタニちゃん。ナチュラルで少年ぽくっていいですね。

さて、ミズさんのページ。
私のお気に入りの1番は

白黒2ページの「華ざかり夢ざかり」コーナー。
スポーティーでいて、かわいい雰囲気のミズさんの白黒のお写真と、似顔絵がのっています。
15項目の質問に簡潔にお答えのミズさん。どれもミズさんらしくて読んでいて嬉しくなってしまいます。

もし女役をするとしたら、どんな役に挑戦したいですか?の問いの関連で、
昨年「ベルサイユのばら」でさせて頂いたオスカルは、演じていてとても楽しかったんですよ。

というコメントがあるのですが、全ツのオスカル様、人として魅力的でミズさんのされたいろんなベルばらの役はみんな魅力的でしたが、その中で私のベスト1ですね。


あなたは何に1番贅沢をしますか?

のお答えは
体のケアです。

私も健康のための贅沢を心がけていますが、なかなか徹底はできませんね。以前の職場の先輩で同じようにされていた方がいたのをちょっと思い出したりしています。

宝塚スターのブロマイドを買ったことはありますか?の問いから、いろいろ買われていて、お化粧の参考にされたりもするのを知りました。


もうひとつのお気に入りのページは
とことん知りたい水夏希 追跡者柊巴 のコーナーです。

12枚のお写真とらぎちゃんのコメントからなる2ページです。
全ツのお稽古や、AQUA5のお稽古やら活動の様子が楽しく伝わってきます。

しいちゃんに「お姫様抱っこ」をしてもらっている「男らしっっ」いミズさんのお写真もあります。決めてるお二人です。

他にはTCAのお写真やら

全ツのお写真ー役替わりを中心にーということでちょびっとやら

桂ちゃんの「その先の音月桂」のお稽古場のウォーミングアップの様子(はみだしショットにもあり)やら舞台稽古に向かう姿やら

世界陸上のお写真やら

AQUA5通信(歌のお稽古・打ち合わせ等のお写真)やら

盛りだくさんです。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら