FC2ブログ

2007/10/07(日) 20:43:14 [本・雑誌]

大きな本屋さんに買いに行ってきました。

表紙のきりやん、さわやかで素敵です。

さて、ミズさん。
まずはニュースのページの2ページ目と3ページ目。
2ページ目は
AQUA5のレコーディングとプロモーションビデオ、CDジャケットの撮影が8月14日から16日の3日間に亘って行われたというもの。
その間、ハウス食品のCM撮影も行われたとか。大変ですね。

録音スタジオの楽譜を持って歌っているミズさんのお写真(なんともいえず魅力的です)、5人でなごやかに微笑んでいるお写真、そして、ビデオ撮影スタジオの後ろ姿のお写真、CDジャケット撮影スタジオの5人の決めているお写真の4枚のお写真が載っていました。

3ページ目は世界陸上の記事。すみれさんのお写真が1枚とAQUA5の動きおあるお写真が1枚。世界陸上の興奮を思い出します。

今月の2007年7つの質問コーナー

印象に残ったところを少し。

10月といえば・・・
ミズさんは「秋の遠足」
何処に行ったことを思い出して言われたのでしょうか。思い出に残る遠足があったのでしょうね。運動会関係を答えられた方が3人と多く、一般的だと思うのですが。

「宝塚舞踊会」と言えば・・・フィナーレ
そうですよね。私は映像で見ただけですが、去年の舞踊会のフィナーレ、なんとも楽しかったですね。

10年前の自分に一言・・・
組替えもいいもんだよ(笑)

ちょうど、初めての組替えを思い出されたのでしょうね。その後のどの組替えも不安があったり大変だったことと思いますが、今ではいい思い出、よい経験になったという充実感のようなものが伝わってきます。

お写真は運動会の小道具メガホンを持つミズさんが、ミズさんらしくて素敵です。

雪組トークランド 我らのPrince&Princess
ミズさんととなみちゃん、彩那音ちゃん、かなめちゃん、キタロウくんのトークです。

ミズさん、いきなり、
「プリンスっていうタイプではないよね、私(笑)」

ミズさんも、王子様と言えばそれはタニちゃんなんですね。

いや、私だって王子様と言われれば、タニちゃんと思いますが、ミズさんの王子様も想像できます。精悍な王子様。麻実れいさんのされた役とか。そういう作品も見たいかも。

最後の彩那音ちゃんのコメント、
「やっぱりチカさんはお部屋でバスローブを着て、ワインを持っている・・・そういうイメージ。プリンスです!」

以前の歌劇誌(2005年8月号)の絵と文を思い出します。99パーセント水夏希の時の挿絵を。

今月から雪組の絵と文ははまこさん。
ミズさんの題字ですが、これって先の割れたマジックで書いた?といった風情です。(笑)










Comment

やっとゲット!
歌劇やっと手元に!

はまこさん絵と文!
題字が水さんなんて雪VIPのコラボ?
って感じでしょうか。

あの題字、水さん・・先われマジックに加え
わざと左手で書いたのでは?と見た!
どうでしょう(笑)

みるさん、すごい!
そう言われれば、そのように見えます。

なんだかとってもていねいに書いていて、あの味わいある字体。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら