FC2ブログ

2007/09/17(月) 21:45:24 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

梅芸の楽を観てきました。
心の目にしっかり、素晴らしかった舞台を刻んできました。

客席の手拍子、拍手がとっても熱くそれもここちよかったです。
盛大な拍手で全ツ組のみなさんを送り出したという思いにもなれました。ハードな全ツ、そして、ハードなショーですが、健康で楽まで頑張っていただきたいです。


今日の特に印象に残ったところ
総司が余命を告げられた早苗とのシーン。総司の心のうちを思うと本当につらい。

そうやって書き出していくとかなりの部分になってしまいますね。お芝居を観て、どっぷりその世界に浸りました。

ショーはキュートだったり、粋だったり、カッコよかったり、キザだったり、妖しかったり、さわやかだったりのいろいろなダンスが見れて、盛り上がった会場との手拍子・拍手の一体感が楽しかったです。

今日は客席の空調がちょうどよくてよかったです。本当は舞台をもう少し涼しくしてあげて欲しかったので、客席はもっと寒いぐらいがよかったのですが。

素敵な作品2つを全国(東)のみなさんに観てもらえるというのはいいですね。
どこか、別の会場でも見て見たいなあとは思いますが仕事仕事・・・

Comment


はじめまして。

最近こちらを見つけて、
こんなに素敵なところがあったんだ~!と
嬉しくて、日付を戻って読ませていただいています。

水さんが大好きです。

花組のザ・レビュー頃から公演はずっと見てはいるのですが・・・

ミーハーですね、やはりエリザベートで撃沈でございます!!

今日は、楽前日の宙組さんを観劇してきました。
もちろん、キャトルで、グラフ10月号と9月号、
遅ればせながら購入です!

言葉がありません。。。。。美しい

星影は、梅芸の初日の2回目と16日の朝の回を見てきました。
遠征をしたのは初めてです。

こんなずぼらな私を大阪まで吸引した水さんの力って!なに?

次は市川で待っています。楽しみ。。

水さんのいろいろなことたくさん知りたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

これからも遊びに寄らせて頂きますネ!


mimiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
長くミズさんの出演されている舞台をご覧になってるのですね。うらやましいです。今となってまた、新たな気持ちでかつての舞台を思い出されていることでしょう。

エリザで撃沈、そして、大阪に遠征ですか。素晴らしい起動力ですね。市川をご覧になられるのですね。楽しみですね。また、よろしかったら感想など教えて下さいね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら