FC2ブログ

2007/09/16(日) 21:49:42 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

今日は2公演観てきました。

昨日は3階、それも後方でしたから、ショーの客席降りがまるで見えなかったのですが、今日は2回とも1階で、こうなっていたのかとなかなか楽しかったです。ミズさん、サービスいいですね。かなり遠くまで行き過ぎたり、タッチしたり、通路から2階や3階に手を振ったり・・・。遠くから見ているだけでも楽しかったです。

2回のうち1回めの客席降りはミズさんも通路を通られるのですが、昼公演を観たとき、近くの通路にらぎちゃんがいてすぐそばでにっこり微笑んでくれました。(楽しい勘違いはしたもの勝ち)ミズさんは、残念ながら私の座った近くまではこられませんでした。

梅田芸術劇場、やっぱり暑いです。
昨日も今日も前のほうのお席に座られた方は今日の昼は昨日昼よりはずいぶんましだったといわれていましたが。私の座ったあたりは暑かったです。
ショーの後半、やはりミズさん汗だくでした。夜の部はちょっとましだったでしょうか。

夜の公演、血の化身の紫の衣装のところで、とーってもきれいなちょっと妖しいオールバックが目を引きました。その後のコンガですぐ、またきれいな横わけに。あの汗をふく間もないようなハードさなのにすごい!とか思っていました。
そうしたら、ラストのとなみちゃんのデュエットのちょっと前あたりから、長い前髪が細くはらりはらりとおちてくるのです。ミズさん気になったことでしょう。なんどか両手できざっぽくふりのように撫で付けてられましたが、またまた細くはらりと。
汗ふく暇もない感じで心配しましたが、最後の羽の時にはなんとか固まってました。よかった~

ご挨拶はちゃんと覚えてませんがニュアンスだけ。
昼「普段は35分ほどはなれた宝塚で公演していますが、梅田芸術劇場のかおりを楽しみつつ公演しています。またぜひお越し下さい」
夜「ジョイフル2はみなさまの拍手に励まされ、ともに楽しんだ1時間でした。また客席に遊びにいらしてください」

ちゃんと覚えてられる方、おられましたら教えて下さいね。よろしくお願いします。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら