FC2ブログ

2007/09/15(土) 19:19:40 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

行ってきました。
ミズさんは、久々の茶髪がなんだか新鮮で特別カッコよく見えました。
トート閣下の金髪地毛もとーっても素敵でしたが、それはそれ。

星影の人
中日劇場での公演を経て、深くなってました。
中日で完璧!と思っていた私ですが、今回、いたるところで深まりを感じました。台本自体も、演出も多少変わっていて、その効果もあると思うのですが。

せり上がりがないという残念な面もありましたが、そういうことを差し引いてもも素晴らしかったです。

沖田君について言えば、苦しみもより大きく、そして、そのせいか人物像はより強く感じました。ナチュラルに燐として若々しく演じてられました。とても魅力的です。

最後の庭園のシーンの演出が少し変わり、スピーディーで自然で引き締まった感じになりました。

桂ちゃんの土方さん。単体では貫禄があって色気があり、素敵でした。
総司との関係は、ゆみこさんの土方さんとは違いあっさりしています。
出演メンバーに合わせた演出でしょうか。私としてはちょっと残念かもしれません。

山南さん、彩那音ちゃん、どっしりと落ち着きがあって味わいがあっていいですね。

らぎちゃんの桂さんはちょっとかわいい雰囲気かも。

新たにメンバーに入ったり、役が変わった人たちはそれぞれきらりと光るいいところも見えましたが、まだまだこれからが楽しみかもと思います。

ショーもすっきりと整理された感じがシャープにカッコイイというイメージでした。オープニングやら、クレッシェンドのところやら、ところどころ変わっていました。

他も素敵なんですが、血の化身、とってもとってもとっても素敵という表現しか思い浮かばないほど色っぽくて素敵でした。

Comment

観てきました~!!
こんばんは!
れんげさんもいらっしゃってたのですね~!
沖田さんステキでした~!!!かっこいい!
となみちゃんもすごくキレイでした。
中日ではせり上がりがあったのですね、それはそれで気になりますね。。。DVD欲しくなっちゃいます。
ショーは、1階席のかたがすごく羨ましかったですヽ(≧Д≦)ノ

エリザベートでは誰がどの役をされてるかちっとも分かってなかった私ですが、
だんだんと顔と名前が分かるようになってきました☆(ものすごく初心者ですいません…汗

これからもすごくすっごーく雪組が楽しみです!

tamさん、こんばんは。
同じ空間での観劇だったんですね~。

沖田さん、本当に素敵でした。中日公演にもまして一段とと思いました。トップさんという立場を見慣れたという点での見る方の余裕もあるかもしれませんが。

中日のせりを使った演出、素敵でしたよ。
中日版もぜひ見てくださいね。

お正月公演もとても楽しみですね。
おかえりなさいませ!
初日報告、嬉しく読ませていただきました♪

せり上がりがないということで、場面自体が変わっちゃうのかと思いましたが、そうではないのですね。

さわやかな沖田はんに、色気大放出(笑)のショーでの水さんと見所盛りだくさんで!
中日以来のこの演目、楽しみですー。

全ツはDVD化しないのでしょうか…?

桜梨さん、おはようございます。

星影の始まりと終わりのせりの代わりに5段の階段と台があります。そこはちょっと残念なんですけどね。

とっても素敵な沖田さんでどこまでも追いかけて行きたいところです。だけど、それは難しいので今日と明日、しっかり楽しんできたいと思っています。

これまでの感じからすると、DVD化は難しいでしょうね。残念ですよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら