FC2ブログ

2007/06/27(水) 20:44:53 [本・雑誌]

毎年、楽しみです。
仕事帰りに乗り換え駅の売店で買いました。
ページをめくって、ミズさんのところを読み出したら、集中してしまって、1本電車をやりすごしてしまいました。


今年はタニちゃんのトップ御披露目特集。舞台写真は3ページ。
同じ御披露目ということで、雪と星も1ページ舞台写真がありました。

他はどの組も同じつくりで、今年はトップさんが1ページ。もう1ページのほうにトップ娘役さんが半分ぐらいとそれぞれの組の状況の記事・写真と組子一覧。こっちのページは組の状況によって、スペースの割き方が微妙に違います。

雪組のグラフページ、幕開きのトートさまが大きく、フィナーレの銀橋と踊るなら~の銀橋とラストの白いトートさまとエリザの写真です。星影の写真も全ツが決まるという記事とともに1枚お写真が。
エリザの写真の見出しは「妖しく美しいトート」星影の見出しは「美剣士・水にうっとり」

なんだか、美しい美しいの連発ですね。おまけに、ミズさんの1ページの大見出しは「二枚目」。

ちなみにタニちゃんの大見出しは「4代目」とうこさんは、「輝く星」でした。

ミズさんのインタビューで印象深いところを少し。

「私としては土方歳三の方が合っているかなあと思ったのですが、柴田先生から声が合っていると言われ、自信が持てました」

以前も柴田先生は水さんの声の魅力を語ってられましたが、嬉しいですね。

インタビューページの素顔のお写真も素敵です。

最後のページに歌劇検定があったのですが、私は「相当の強者」レベルでした。7ランクあるうちの3番目です。上級編はほとんど間違いました。どっぷりタカラヅカファンと思っていましたが、まだまだですね。






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んで下さってありがとうございます~。

コメントありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら