FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/24(日) 14:29:19 [本・雑誌]

昨日書いたレビュー本のほかに、
グラフ7月号
バレンシアのプログラム


グラフは、ミズさんトップの間は必ず買おうということで購入。
ミズさんチェック、今回はエリザの舞台写真がメインですね。
9ページもあります。ところどころにある、金文字の歌詞やら台詞がいいですね。声が聞こえてくるようです。

あとは、ざーっと見たところ、
オサさんの追跡コーナーでお写真が1枚。
絵莉さんとオサさんとゆみこさんとミズさんととなみちゃんがランチをしているお写真です。オサさんの前には丼が写ってたり、となみちゃんの前にもお皿が写ってますが、ミズさんの前はわかりません。

そして、力の源教えますのコーナーの一覧表。数字と言葉のみですが、
ミズさんのエネル源は「超美味しいスィーツ」とか。桂ちゃんも同じです。焼肉と書かれている方が多いように思いました。他、ゆみこさんはじめとするチョコレート等。

初めは買う予定ではなかった、バレンシアのプログラム。
お店の人が、昨日、初日でご覧になったお客様がすごくよかったって言ってられましたよ~とか話かけてこられて、
そうですか・・・とか返事をしていたのです。
ご覧になられますか?と聞かれて、
ああ、今のところ、7月に1回は・・・と答えましたら、
進められました。観にいったときに買おうと思っていたので初めは断ったのですが、思い直しました。どうせ買うのだったら今買っておけばいいかと。新生宙組。また、雰囲気が大きく変わりましたね。時の流れを感じます。
ところで、再演物は昔の写真なども載っていてお得な感じがしますね。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。