FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/18(月) 21:00:13 [エリザベート]

とってもよい楽だったようで、よかったです。
ミズさんはじめ、出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


昨日の舞台が本当に素晴らしかったから、とっても満足していますが、でも、観たかったですね。明日のタカラヅカニュースが楽しみです。

昨日の舞台で印象にのこったところ。
全部、なんですけど、その中でいくつかあげると、
1幕ラストのトートさま。せつない気持ちがびんびん伝わってきました。
結婚式の場面。歌にとても迫力があり、その歌詞がせまってきました。
ドクトター・ゼーブルガーのシーン。
1階上手端に座ったとき、これまで観たときに気がつかなかった表情をひとつ見れました。
シシィの椅子に近づいた1番初めの一瞬、ものすごく嬉しそうな顔をしててを広げるのです。今にもシシィをだきしめんばかりに。シシィがすきだという思いが熱くせまってきました。でも、その瞬間、冷たい医者、普通の医者を装うのですが。こんなにも愛しているのにシシィに拒絶されて、切ない思いも倍増ですね。

シシィの「私だけに」最高によかったです。こちらも心に響いてきました。

そして、ルドルフ。
繊細な感じが強く伝わり、心をを動かされました。

初日から進化しつづけ、作品全体として素晴らしい雪エリザになりました。心に強く残る公演となりました。すべての出演者の方々に素敵な作品をありがとうという思いで大きな拍手です。(劇場でもせいいっぱいみなさんに拍手しました。)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。