FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/07(木) 21:10:57 [エリザベート]

何度観ても楽しめます。エリザベート。
さすが、宝塚の人気演目ですね。
そして、観る人によってかなり見ているところが違うのも面白かったり。いろいろな人の名場面がちりばめられています。

今日はカメラが5台入っていました。販売DVDの収録?

舞台全体が美しく、その中に美しい数々のメロディに歌声。衣装だってダンスだって美しくカッコいい。
そして、そんな物語の中のトートさまのシシィへの愛。トートさまは人々を冷たくもてあそぶちょっと悪い人?なんですが、生きたお前に愛されたいという苦しい思いが心に響いてきます。

今日のメモ、
2階A席上手。見やすかったです。
いつもと同じトートのかつらが、とてもきれいだったように思います。
「そう」というところのお声としぐさの色っぽいこと。
フィナーレ鬘はロングで前髪は右側に長めに沿わせた感じ。タンゴはその鬘の後ろで1つにくくったもの。素敵でした。
でも、でも、ショートも見たかったです。




Comment

タンゴの髪型
一つ結わきですか・・・
たぶん二回目だろうと思うんですが
遭遇なさって羨ましい!
(一回やってみたけどタンゴ踊り終えて楽屋に戻ったら女将さんみたいになっちゃったからイマイチ・・・のようなことお茶会でお話されてましたよね。)
今日はどんな髪型かな~?って思いながら観劇するのも楽しみが増えていいですよね。

そうですね。髪型どれだろうと、結構どきどきします。(笑)明日はどれでしょうね。楽しみです。
どれも素敵ですが。

昨日、一緒に観劇したAは、エリザに嵌ったようで、関連本を読み漁ってます。
宝塚の魅力もわかったような気がするとか。
ハマル!
「エリザ」はね・・・
ハマル!みたいですよ。
実はウチのCがハマったきっかけも「エリザ」のビデオを観たこと・・・なんですよ。

今後の展開が楽しみデス、笑。

ほんと、閣下の髪型、どれも素敵ですよね。


「そう」どれも素敵なんですけどね、
でも、もう1度でいいので鬘でない、ショートが見たい~です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。