--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/26(日) 07:52:12 [その他]

そのままで、いいではないか?と思わないでもありませんでしたが、
こちらのブログは更新を停止して、新ブログに移転させていただきます。



思い返せば、前の日記からこちらに移転したきっかけは、単にブログの機能の問題で、いつもいつも文字数制限にひっかかって、せっかく書いた文章を削って削って大変だったというのが大きな理由でした。理由はそうだったのですが、時期はちょうど、ミズさんがもうすぐトップさんという時期で、プレ御披露目の演目「星影の人」を意識して、この紅葉のテンプレートをお借りしました。ブログを開くと目に入る紅葉に、あの嬉しくて、わくわくしていた時を思い出します。

ミズさんがトップさんになられる前も、なられてからも、とても楽しい、あっという間の日々でした。まるで竜宮城にいたような。私もあっという間に年をとってました(笑)

学生時代を第一の青春というなら、24時間仕事のことばかりを考えていた仕事オンリーの時期が第二の青春、宝塚のミズさんファン時代(仕事ももちろん頑張ってましたよ。オンとオフの区別をしっかりつけることが出来たということでしょうか)は第三の青春?、いくつ青春があるのかという感じですが、これからは、第四の青春になるといいなと思っています。

こちらのブログを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
そして、ミズさん、長い間、宝塚で頑張ってくださってありがとうと言いたいです。お疲れさまでしたと。本当にたくさん、たくさん幸せをもらって、励まされました。DVDで振り返って楽しむのもよりどりみどりです。


私の中で一つの時代が終わります。
ミズさんが宝塚現役時代の記憶としてこのブログの更新を停止したいと思います。




まだ、記事はありませんが、新ブログ「れんげの日記 第三章」はこちら

日常を綴っていきたいと思っています。よろしければ、また覗いてみてくださいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

11:24の方、コメントありがとうございました。これまでも、多くの感想や思いをお伝えくださりありがとうございました。いつも、なるほどと読ませていただいていました。
有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

16:12の方、こんばんは
コメントありがとうございました。
大変嬉しく読ませていただきました。

当ブログを読んでくださり、また、そのことをお伝えくださり、ありがとうございました。
私も、いつもブログを読ませていただいて、楽しませていただいております。こんなところからですが、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは
ひとまずお疲れ様でした~そして楽しい記事をありがとうございましたm(._.)m

新しいブログも楽しみにしています(*^ω^*)

S.Iさん、こんばんは

最後まで読んでくださり、また、コメントいただき、ありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
