--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/25(土) 16:13:30 [水さん]

コメントを含め、すべてをご覧になる場合はこちらです。


ミズさんの宝塚歌劇団ご卒業の「ロジェ」「ロック・オン!」千秋楽の日まで行っておりましたミズさんアンケートの結果を簡単に載せさせていただきます。たくさんのご参加ありがとうございました。




ミズさんアンケート パート1

水夏希さんの黒燕尾のダンス、あるいは、姿でお気に入りはどれ?


2010年6月11日~9月12日まで実施、投票数243票
1位 Carnevale睡夢  72票
2位 ロック・オン!   67票
3位 ミロワール    66票

どれも、甲乙つけ難いですね。

ちょっと票差はありますが、
4位 タランテラ 11票
5位 ソロモンの指輪 10票
6位 タカラヅカグローリー

タランテラは、黒燕尾の腕まくりが印象的でしたね。コムさんとの引継ぎの場面でもありました。
ソロモンはあの、指輪の上に立つ姿の魅力的だったことも忘れられません。
タカラヅカグローリーの黒燕尾のしなやかなダンス姿も目に焼きついています。




ミズさんアンケート パート2

水夏希さんのお髭の役、あるいは、姿でお気に入りはどれ?


2010年6月19日~9月12日実施、投票数210票
1位 ドミートリー(カラマーゾフの兄弟) 111票
2位 ランブルーズ侯爵(白昼の稲妻)   52票
3位 ゾロ(ZORRO仮面のメサイア)     19票
4位 武田信玄(風の錦絵)        18票





ミズさんアンケート パート3

水夏希さんのトップ時代のショーでお気に入りはどれ?


2010年6月24日~9月12日実施 投票数292票
1位 ロック・オン!  140票
2位 RIO DE BRAVO!!   36票
3位 ソロモンの指輪   35票
3位 Carnevale睡夢    35票
5位 ミロワール     28票


どれも捨てがたく、素晴らしいショーばかりでした。




ミズさんアンケート パート4

水夏希さんラストのショー「ロック・オン」でお気に入りの場面はどれ?


2010年7月1日~9月12日実施、投票数287票
1位 青いひらひら衣装の月の王    88票
2位 ロックなプロローグ       65票
3位 ロックな黒燕尾 チカ ビート  64票


どの場面もすべてと答えたいところですね。
他の場面も満遍なくある程度の票が入っています。




ミズさんアンケート パート5

水夏希さんのトップ時代のお芝居でお気に入りはどれ?


2010年7月31日~9月12日まで実施 投票数  187票
1位 マリポーサの花    49票
2位 カラマーゾフの兄弟 46票
3位 エリザベート    41票




ミズさんアンケート パート6

水夏希さんがお芝居で演じた役でお気に入りはどれ?


2010年8月1日~9月12日まで実施、投票数  145票
票がとてもばらけました。どの役も本当に魅力的ですからね。あまり差がないのですが、一応参考程度に数字もあげておきます。

1位 ネロ(マリポーサの花)       22票
2位 トート(エリザベート)       21票
3位 ドミートリー(カラマーゾフの兄弟) 13票
4位 レイ(銀の狼)           11票
4位 沖田総司(星影の人)        11票
6位 ロミオ(ロミオとジュリエット’99) 9票
6位 アオセトナ(スサノオ)        9票
6位 ロジェ                9票
9位 オスカル(ベルばら)         6票

他にもいろいろな役に票が入っています。



懐かしく、いろいろな役をDVDを見て楽しみたいと思います。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
