--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/24(金) 20:49:55 [スカイステージ]

今週のタカラヅカニュースは、雪組スカイフェアリーズが司会ですね。

まあ、ニュースを見ても、他の組の生徒さんたちも頑張っているのねと思いつつも、なかなか今の気分ではゆっくり見る気分にならないのですが、雪組となるとやっぱりちょっと見てみようかなということになります。


彩風咲奈ちゃんと天舞音さらちゃん
記念すべき第一回目の「ふぇありーず通信」

まずは、さきちゃんから
「私たちはこのあいだ、9月12日に東京宝塚劇場でロジェ・ロックオン!の千秋楽をむかえました。水夏希さんのさよなら公演でしたね。水さんのロジェ、新人公演でさせていただいて、舞台の袖でいつもお手伝いをさせていただいて。千秋楽のその日まで、ちかさんは何も変わらなくて、次の公演、さらにその次の公演まだあるんじゃないかというぐらいのいつもどおりにお話させていただいて、千秋楽の日もやめられると思わなかったのですけど、時間がたって、今、思うと、あ~、ちかさんいらっしゃらないんだ。もう、水夏希さんという男役がみられないんだと。寂しい気持ちでいっぱいです。」

のようなことをお話されました。

さらちゃんは
いつもダメだし、アドバイスをいただいて、トップで上の方なのに下級生にまで、すごく細かいところまで、いろいろ。お化粧とか。温かで、おおきな方だったので寂しいですのようなお話でした。

さらに、さきちゃん
「寂しいけれども、その、ちかさんの意思をひきついで、これから私たちも頑張ります」
というような決意表明。

そして、次の2公演のアピールをされていました。さきちゃんは、新生雪組音月桂さんひきいる「はじめて愛した」ロジェに引き続き、正塚ワールド。さらちゃんは、轟さんひきいる「オネーギン」衣装のお話をされてました。


まさか、ミズさんのお話が聞けるとは思っていませんでしたので嬉しかったです。
こういうお話をされると、新生雪組ますます応援したくなります。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
私も二人の話を聞いていて観劇に出かけようかと~応援したくなりますよね(*´艸`)

エリザベートから応援し始めて、でも一公演に何回も観劇することはできないので皆さんのブログがとても楽しみでした。
楽しませていただいてありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。

23:39の方、こんにちは

>今日、何気なくニュースをみて私もこのお二人のコメントを聞きました。そして、じ~んとして・・・。
あちらこちらで、本当にたくさん、こういうエピソードを拝見しますが、こんなにも水さんが愛した宝塚、雪組、そして組子さんたちを、れんげさんと同じく「応援しなくちゃ!」って気になりますね。心から嬉しいコメントですよね。

本当にあちらこちらで、こういうエピソードを目にしますね。それぞれにそれぞれの思いを胸に頑張っていただきたいですね。その頑張りを応援したくなりますね。

S.Iさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。


ぜひ、観劇にお出かけ下さいね。

yumiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけたというコメント、とても嬉しく思います。読んでいただき、こちらこそ、本当にありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
