--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/21(火) 20:43:00 [その他]

タカラヅカで活躍されるミズさんを観る、ミズさんのおられるタカラヅカを観る、とても楽しい日々でした。
私にとって、ブログを書くことで、楽しさがまた増幅されたように思います。
こちらを覗いてくださった方々に感謝です。また、コメントを下さった方々、アンケートにお答えくださった方々、本当にありがとうございました。


ミズさん宝塚ご卒業に際して、余韻に浸りつつ、このブログをどうしようかというのをこのところずっと考えていました。
ミズさんのおられる宝塚の思い出としてこちらは更新を停止しようかなと考えています。まだ、少しだけ書いておきたいこともあり、今週末あたりをその日に考えております。その日までどうぞよろしくお願いいたします。


なお、場所を変えて、日常的な日記のブログを始めようかなとも考えておりますので、もし、よろしければそちらも覗いていただけたら幸いです。

Comment

寂しい(TωT)
れんげさんもですか…
水さん卒業と共に水さんファンの方々のブログ終了が寂しさを倍増させますが…

新しいブログの始まりを楽しみにお待ちしていますね(*´艸`)
ありがとうございました
れんげさんのブログいつも楽しみでした。
あまり、コメントもせずこっそり覗くばかりでしたが
水さんを応援するファンとして親近感を勝手に抱いていました。
たくさん、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

新ブログもまた楽しみです。

S.Iさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございました。

楽からまだ10日ですね。もう、10日とも思えますが。まだまだ、余韻に浸る日々といった感じです。
これからもよろしくお願いします。

夢さん、こんばんは、コメントありがとうございます。いつも見てくださりありがとうございました。

夢さんには、グッズのコメント等をいただいたのが楽しく思い出されます。もう、タカラヅカでのグッズの発売がないのも寂しいですね。でも、色々買えたし満足かな(笑)
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

8:28の方、こんばんは。
コメントありがとうございました。
これまでも、いつも、コメントに楽しませていただいていました。ありがとうございました。

>寂しいです。
水さんの卒業と共に変わりゆくことに
早く慣れないと…と思うと同時に、
変わらないことを大事にしていきたいなとも思っています。
れんげさんのブログ楽しみにしていました。
新ブログをお待ちしております。


楽しみにして下さっていたというお言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
