--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/19(日) 19:52:33 [その他]

今日は、持ち帰った仕事をするはずだったのですが・・・。
時間がかかってちっともはかどらないので、あきらめて、続きは明日することにしました。

ちょっぴり片付けなどして、ちょっぴりDVDを見たりして。
「ロジェ」の幕開きから少々見ました。

「違う~!」
ロジェでミズさんの登場シーンが、何度も劇場で見た印象と全く違うのです。
とてもとても素敵だったあの登場シーンはもう見れない?
いや、たしかNHKも撮ってたはず、そちらに、あるいは、東京楽映像に期待したいです。

正面から全身をしばらく撮って欲しかったところです。すぐ上半身に切り替わったのが残念です。登場からほんの3秒程度でよかったのですが、全身像で見たかったです。
登場のシルエットが本当にかっこよかったのです。


スカステ、桂ちゃんと尚さんのトークの番組、収録はまだ、公演中だったのですね。桂ちゃんは、ミズさんの話題をつい出しては、尚さんに桂ちゃんの話題に戻されてました。

ああ、この時はミズさんがまだいたのだという雰囲気を感じて嬉しく思ったり、なんだか寂しく思ったりしました。

桂ちゃんが尚さんと対談するというと、ながさんも、ミズさんも、下級生も尚さんにお話を聞きたいと言ってたとか、そういう話題だったのですが。

また、尚さんが、現役だと色々な場面にいろいろな振付家が最大限のよく見える振り付けをするので踊るほうはそれぞれにベストで踊って大変。こちらの場面が大変だからこちらはゆるやかにとか配慮はないというようなお話でも、桂ちゃんは、ミズさんがそうで・・・といいかけて、尚さんは、次から桂ちゃんもそうだとか話を桂ちゃんに戻してました。尚さんは、ロック・オン!はご覧になったのかなあ?この時点では見ていないとおっしゃってましたが。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:48の方、こんばんは
コメントありがとうございました。

お気持ちとてもよく分かります。
ファン人それぞれ微妙に思いは違うと思いますが多かれ少なかれ同じように思っているのではないでしょうか。


>キムさんには、頑張って欲しいですね。更に進化して実力のある雪組を作って下さいねとエールを送りたいです。

そうですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
