--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/18(土) 20:49:50 [その他]

持ち帰りの仕事があるのに、まあ、3連休なので、明日しよう!とのんびりした1日を過ごしました。
のんびりするのも久々で、昼寝までしてしまいました。

スカステの総集編では、楽の映像は、約15分短くなってました。
いつものこととはいえ、ちょっと寂しいですね。








「水夏希 My PreciousDays」昨日、今日とじっくりと見ました。
コメントはいつか聞いたことのあることがほとんどでしたが、懐かしく見ました。ミズさんが雪のトップになったあたりのことは初めて聞いたことも少々ありました。組替えの苦労を思い、ちょっとドキっとしました。


こちらの写真は、楽の翌日、東京駅で買ったスポーツ新聞の切り抜きです。
東京は、関西のように宝塚はおおきくとりあげられないという印象があったので、載るのかな?と思いつつ・・・。大劇場の楽にくらべて随分小さい記事ですが、たくさんの新聞に載っていて嬉しく思いました。

9月13日のスポーツ新聞

サンケイスポーツのみ、ミズさんの本名が載っていました。
年齢は、サンケイ、報知、東京中日。
会見の内容を詳しくのせていたのは、日刊
みなこちゃんがらみの記事の中に「8度のカーテンコール」の記載、デイリー

まだかな、まだかなと劇場入り口をみつめていた長い時間を思い出しました。DVDにはすべてカットなしでおさめて欲しいですね。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
