--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/17(金) 21:24:12 [その他]

なんとか、1週間乗り切りました。
今朝のニュースの今日の放送予定を見て、ああ、もう、ニュースを毎日チェックすることもなくなるのだなあと寂しさ実感です。


仕事帰りに梅田のキャトルに予約したものを受け取りに行ってきました。
ようやくです。


アルバムと、「ロジェ・ロックオン」DVD。
あと、「水夏希 新人公演ダイジェスト Energy」と、「水夏希 My PreciousDays」と買ってきました。

まず、見たのは、大劇場千秋楽の入りと出の部分です。
順にゆっくり見たいと思います。


次にキャトルに行ったときには、ロックオンのCDも買わなければ・・・。
今日は、お金が足りませんでした(笑)


私の後の人はミズさんのDVDボックスを買ってられました。DVDボックスというお店の人の復唱の声が聞こえたので、スカステのボックスって11月じゃなかったっけ?と振り返ったら、RUNの入ったDVDボックスでした。

まだまだ、ミズさんのお写真等もあり、ちょっぴり嬉しく思いました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:28の方、こんばんは
コメントありがとうございます。

>まだ全然購入してないんです。
本当に全て終わってしまうようで…。
って終わってるんですけど…往生際が悪い。

DVDを4つ買ったらもらえるカレンダーの特典につられて、販売されている分はさっさとまとめて買いました。売り切れたら困りますし(笑)DVDが売り切れるなんてことはないと思いますが。



>ロックオンのヒートアップ振りに、こちらも大盛り上がりだったタランテラのことが思い出されて…
どちらも手が千切れるぐらい拍手&手拍子したなぁとか、あれからもう4年弱も経つのかとか。覚悟はしていたつもりでも、やっぱり寂しいです。

そうですね。覚悟はしていましたのにね。
DVDを見ながらうるっときてしまいます。

>様々なことがあっても人を信じる気持ちを持ち続けられる人。
また会いたくなる人です…自分にとっては。

そうですね。そう思います。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
