FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/16(木) 20:57:26 [その他]

疲れが(笑)
これは、遠征疲れか?それとも、夏の疲れか・・・

今日のタカラヅカニュースではすでに楽の放送はありませんでした。
もう、ないのか・・・
よく考えたら、月、火、水の三日間流れたので今日の木はもうありませんよね。
もう、終わりなんだなあと思いました。まあ、総集編でまたあるでしょうけれども。

桂ちゃんのロミジュリの製作発表の放送もしていましたね。せしるくんのインタビューも。みんな頼もしい。


録画した楽ニュース映像を今日もみました。
まだまだ遠征の余韻に浸っています。
朝8時ごろ

楽の日の朝、8時ごろでしょうか。
お花の飾りつけもラストの調整?といった状況です。7時ごろからかかっていたのかな?


急いで私も行かなければ・・・と私の集合場所に向かいました。
日向はなかなか暑かったです。白い帽子が役に立ちました。
その後、移動。日陰に入ると涼しい。
そして、みなこちゃんが入った後、3分以内でミズさんのみえる位置に走って移動。

とても計画的にいろいろなことが運んでいくのですね。すごいなあと思いました。大劇場の時にも思いましたが。
全組のファンクラブの方々がお手伝いに来て下さっているとのこと。
タカラヅカのファンクラブはスゴイ!

ミズさんが入られた後、すぐに出来た長蛇の列。列があれば並ぶ(笑)
中継のパンフレット販売の列でした。しばらく並んでいましたが、結局、劇場のほうが早く買えるということを知って、劇場で購入。

このパンフレットがまたとてもとても素敵でした。
現物を見るまでB4なんて大きすぎるなんて思っていましたが、写真は大きいほうがいい!(笑)
そして、白黒の写真もあるのですが、また、その写真がとても素敵です。
大劇場の楽のイベントの小さな白黒写真の数々も最後のページにありますが、とても楽しいです。

まだまだ、余韻にひたる日々は続くようです。
タカラヅカは、来年のカレンダーの掲載月が発表になったりどんどん次にすすんでいますけれども。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。