FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/05(日) 14:32:48 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

午前は、及川光博さんが来られていました。
アドリブコーナーは、及川さんがこられています、一言お願いしますといった内容。
始めのうちは小声?でやりとりされた?前のほうの席からは笑いが。私は1階後方で、聞こえない~と思っていると、立ち上がって「ワン モア タイム ベイビー」と大きな声でおっしゃったのでしっかり聞こえました。

ミズさん「競演ありがとうございました」



午後はVISA貸切。
3回着替える司会者さん。私は2度目の遭遇。前回は何時だっけ?その時は、1つは真っ赤な衣装を着てられたと思います。

今回、3つとも、可愛くおしゃれな衣装でした。
始めはしろのかわいい衣装、幕間は「ミズさんにちなんで?」水色。(拍手)終演後はパレードの衣装を可愛いタイプにした感じ。かわいい帽子もつけてられました。気合が入っています。

それなのに、幕間、席を立つ人が多かったのがちょっとびっくり。気の毒に思いました。トイレ事情でしょうか?
抽選のお手伝いはみみちゃん。茶色の衣装でした。

ロックオンの見所は?との質問に、私は出ていませんが、黒燕尾の場面がカッコイイので注目して見てください。というようなことを言ってられました。はっきり、はきはきと受け答えされていました。

ショーのアドリブは、VISAの貸切ということで、桂ちゃんに振ってられました。桂ちゃんがもったいをつけてから、「ワン モア タイム」決めのミズさんは、「○○○○ これからもよろしく」始めのところが拍手で聞こえませんでした。

午前午後ともに、ラテン。


お芝居で印象的だったこと。
ロジェは、乱暴な口をきいても、元々、温かみのある人なのですが、ロジェのぞんざいなしゃべり方の隙間に、バシュレに対して、この上なく思いやりを含んだやさしいしゃべり方が混じるのが胸にせまりました。
そのことで、「あれほどのこと」のうちの一つがより明確に感じられました。




新幹線の始発に乗り、入りとダブル観劇してきました。
家に帰ったら、くたくた(笑)

入りでは、列が長くて、ミズさんのお車がどこについたか分からないほど。
ベージュのシャツで、金の飾り?のベルト。素敵でした。
おだやかな表情でゆったりと歩いて何度も手を振って入られました。


お芝居で、目の下のくまが気になりましたが、ダンスのきれはよかったです。
髪の毛がちょっぴり伸びたなあと感じました。
ラストが近づき、お疲れもたまってられることでしょう。体を休めつつ、元気にラストまで乗り切っていただきたいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。