--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/01(水) 20:19:13 [その他]

今朝、起きてすぐにカレンダーをめくりました。
ステージカレンダーは赤いスーツのミズさん。今月だというのは心の中にずっとあったのだなあと思います。

パソカレはリオ デ ブラボー


スカステの10月のラインアップもHPにupされています。
もう、ご卒業後の10月なのについ、いつものようにチェックしていました。

でも、まだ、ミズさんの出演番組って色々ありますね。
この点では寂しい思いをしなくてすんでよかったです。別の意味ではちょっぴり寂しい思いもしましたが。そのことは置いといて・・・


カラマーゾフの兄弟

ロシアの文豪ドストエフスキーの同名作を舞台化。カラマーゾフ家の悲劇、複雑な人間模様を描く。
'09年雪組/ドラマシティ/出演:水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他



ドラマシティバージョンということは、販売DVDバージョンということですね。ハイビジョンが嬉しいです。


The Energy1997「バロンの末裔」(30分)出演:成瀬こうき・千紘れいか



この時はミズさんは姿月さんの役ですよね?楽しみです。


久々に私の原点があるのですね。星組の夢咲さんです。それにともなって、これまでの1~4も放送とのこと。
またミズさんのも放送されますね。











ミズさんには関係ありませんが、
スカステさんの間違い発見(笑)

•雪組シアター・ドラマシティ・東京特別公演『オネーギンEvgeny Onegin -あるダンディの肖像-』
出演:植田景子(インタビュー)、轟悠 他
•雪組東京特別・宝塚バウホール公演『はじめて愛した』
出演:正塚晴彦(インタビュー)、音月桂 他



ドラマシティとバウが逆でしょう。

こちらも、ミズさんとは関係ありませんが、

花幻抄

日本の美しい四季の移り変わりをテーマにした、詩情豊かな舞踊ショー。
'91年雪組/宝塚/出演:杜けあき、鮎ゆうき、一路真輝 他



とても好きだったので楽しみです。



Comment


『花幻抄』懐かしいですね。当時はビデオに録画し、何度も繰り返し見ていました。
杜けあきさん、一路真輝さんも歌がお上手でした。その前はダンスが得意な平みちさんでしたね。その頃の雪組をよく観ていました。
 
ダンスといえば、今の雪公演では初日に真波そらさんのタンゴのキレがすごいなと思って見ていたら、社交ダンスのタンゴを習いに行かれたそうです。
男役のダンスというより、男として沙月さんをリードしていました。努力は結果として表れますね。退団で残念です。

藤子さん、こんばんは

私もかつて、ビデオを何度も繰り返し見ました。


そして、真波さんのご卒業、寂しいですね。観にいくたびに、しっかり目にやきつけています。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。