FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/20(金) 21:01:36 [水さん]

ミズさんのさよなら特集号であるグラフ9月号を買いに、仕事帰りに大きな書店に行きました。
な、な、なんと、閉まっている?いえ、改装で売り場が半分に。どこにあるのかぱっとは見つけられず、がっかりでした。でも、わざわざ、電車に乗って買いに来たのに買わずに帰るなんて出来ません(笑)

キャトルに行きました。
無事、グラフを購入。
でも、次に行ったときに買おうと思っていたA4サイズや2Lサイズのあれやこれやが見当たらず。品切れでしょうか・・・。それとも見つけられなかっただけでしょうか?
そして、ロジェのDVDを予約してきました。
先着順でなくなるまではおまけに大劇場のパレードのお写真のクリアファイルがついているとのことですが、予約すれば安心ということで。

後から考えたら、予約の件が頭の片隅にあって、よし!キャトルまで行こうという気になったのでしょうね。運命というわけでなく。でも、大きな本屋さんでグラフを見つけていたら、改装でなかったら、行っていないから運命ともいえるでしょうか。

グラフ、タイプ色々、どのお写真も素敵、どのトークも素敵で盛りだくさんで幸せな1冊です。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。