--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/16(月) 21:01:05 [水さん]

8月16日、今日はミズさんのお誕生日ですね。

ミズさん、お誕生日おめでとうございます。


遠くよりお祝いの気持ちを送ります。
今日から始まる1年もまた、充実したよい1年でありますように。






明日は、ミズさんの舞台を観にいきます。
どう深化したのか楽しみです。


ネロはカッコイイ男でした。ネロのようなカッコイイ男を期待したら、ロジェはカッコよくない。(見かけは最高にカッコイイですが)
ジャンポールは、かっこ悪い男でした。でも、そのかっこ悪さが現実離れしていてカッコよかった。ロジェはそこまでカッコ悪くない。だけど、そこまでかっこよくもない、普通の男性。
ロジェは普通の生活を送っているのだけれど、ある事柄にずっと囚われて生きてきた。幸せになることを考えられないその悩みや苦しみや使命感に共感しに行ってこようと思います。そして、乗り越えた後を味わいに。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:48の方、こんばんは
コメントありがとうございました。

>私もWしてます。どこかですれ違ってますね、きっと。
お芝居・ショーともに変更箇所があります。初日はほぼ変更無しと思ってたのに、14日午後公演からちょこちょこと。
大きい?変更としては、お芝居で笛のやり取りがカット、コマちゃんの「アルゼンチン料理ぃ~?」もカット。
ショーは月の王の出方が変更(スタンバイポーズがなくなり、階段下りる直前に現れる形に)
14日最初見たときビックリしたのですが、15日も同様だったのでほぼ変更確実かと思います。
取り急ぎお知らせまで…

変更点、ありがとうございました。遠征前の朝にしっかり読ませていただきました。おかげさまで、変更点に気をとられずに楽しみました。
昨日、W観劇だったのですね。とっても楽しかったですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。