FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/15(日) 21:14:54 [水さん]

今日の公演も(は)盛り上がっていることでしょうね。
明日はミズさんのお誕生日ですが、休演日。
そういえば、去年も、一昨年も8月16日は大劇場公演中でしたね。どちらも観劇したなあと2枚のうちわを眺めつつ懐かしく思い出したりしています。


ミズさんが東京に行ってしまわれたせいか?油断しました。
今朝起きたら、頭痛。薬でおさまりましたが、なんだか喉が痛い。
風邪?
こんなところで風邪をひいてはせまりくる1回目の遠征が台無しです。なんとか元気に持ちこたえたいです。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
風邪ですか?
せっかくの観劇予定がフイにならないよう無理なさいませんように…
倒れるのは9月13日以降にしましょう!(笑)

0:18の方、こんばんは

体調のこと、気にかけていただき、ありがとうございます。なんとか昼間は元気に仕事が出来ました。夜になると、ちょっぴり喉が痛かったり鼻がつまったりと要注意ですが、まあ、明日も昼間は大丈夫?と思って行ってきます。

ショーの感想ありがとうございました。

>気に入ったミズさんの場面はプロローグとオペラ座、月の王、白い衣装のデュエット、黒エンビでした。(ミズさんは、出ずっぱりですね。)
特に月の王の場面は幻想的で美しい。
黒エンビの場面はロックの曲で踊るのは初めてでしょうか?
これからはレギュラーに加えて欲しいくらいステキな場面に仕上がっていましたね。軽く飛ぶ振付が新鮮でした。

さりげなく、飛ぶミズさんのお姿、素敵ですね。いつも見ほれます。

S.Iさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。9月13日以降ですね。まあ、その後は仕事が詰まっていてやはり風邪はひきたくありませんが。
ちょっと、油断しました。
1週間のうち、2回も遠征という時に風邪なんてひきたくないと思っていましたのに。摂生に努めます。
冷たい飲み物は1日一回(笑)冷房の部屋に入ったら1枚余分に羽織る等気をつけます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。