--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/09(月) 20:48:28 [未分類]

一昨日、ポストに届いていました。
雪組版

表紙にはミズさんのお写真。
ミズさんが載っているページ、
今年は、ミズさんが左のページ、右のページは桂ちゃんです。

去年は、左のページがはまこさん、右のページがミズさんでした。


今年も載っていて嬉しくおもいますが、もう、大劇場では公演がないのだと思うと寂しいですね。
昨日は、東京公演お稽古最終日でした。

お稽古場の様子は、スカステで、8月19日初回放送のミズさんさよなら特別番組「MIZU STYLE」でインタビューの合間に放送されるのではないかなと思います。



入りは黒のシャツ、出は白いシャツでした。
最後のお稽古の後にインタビューがあったのかな?
東京公演も、健康第一、元気に充実した日々を過ごしていただきたいです。



出では、大勢のファンが、まるで、卒業式のように長い花道を作り、ミズさんを送りました。
ゆっくりその道を歩かれたミズさん。はにかんだような、でも、清清しい笑顔でした。
最後にファンに向けてのちょっぴり長めの心のこもったお言葉がありました。
スカステのインタビューでも同じようなお話をされたようです。

今更ですが、タカラヅカを見ていて、ミズさんを知り、ミズさんのファンになったことを幸せに思います。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。