FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/07(土) 16:15:10 [未分類]

大劇場のキャトルレーヴで、ミュージカル8月号やら、2日に発売された新しいポストカード4種類やら、買ってきました。
ポストカードは、また、新たに13日にも発売になりますね。


ミュージカルは、エリザベート特集。
表紙をめくると、ロジェ、ロック・オン!のお写真が。
まためくると、見開きにロック・オン!のお写真。
まためくると、右側がロジェのお写真です。

ミズさんのコーナーは、

水夏希ファイナルインタビュー

というタイトルで、3ページ。
その前のページは、カラーでこれまでのいくつかの舞台写真です。

初舞台からこれまでの舞台を振り返りつつのインタビューです。
退団について、
「『マリポーサの花』がとても充実した公演だったので、その辺りから具体的に考え始め、宝塚が大好きなので、気持ちが行ったり来たりもしましたが、卒業させて頂くことを決めました」

とのコメントが印象的です。

最後の一問一答も印象的です。
男役として心がけていたことは?
「男役であるという意識を忘れないこと」

タカラジェンヌとして心に留めていたことは?
「清く正しく美しくの精神」

タカラヅカの舞台に立って幸せを感じる瞬間は?
「お客様から拍手を頂いた時ですね」


シンプルでいて、深い言葉です。




今朝のミズさん
黒いシャツに白いアクセント、ジーパンという男役さんらしい服装でしたが、見た目はきりりとしたきれいなお姉さま的な印象。
が、ちょっぴりお急ぎ、バリバリのお仕事ですといった緊張感漂う厳しいシャープな感じでした。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。