--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/04(水) 21:02:44 [水さん]

我が家のあたりの朝日新聞にミズさんの大劇場ご卒業の記事が載っていました。



私は、全く気付かず。まさか、のるとは予想していませんでしたので。
職場で、何人かの人に、
「もう、卒業されたのね。早いね。」
とか、
「載っていたよ~」とか声をかけられました。

タイトルは

宝塚・雪組トップコンビ 大劇場に別れ



お写真は、サヨナラショーの別れの言葉の寄り添っている部分。


退団の挨拶の一部と会見の一部が載っていました。

ミズさんが卒業されるということで、何人かの人に、
「次は誰のファンになるの?」
という質問を受けました。

分からないと応えました。
今はミズさん以外、誰かに深く嵌るとは考えられませんが、たまににしろ、宝塚を見続けていくうちにまた誰かに嵌ることもあるかもしれませんので、嵌らないとも断言できません。
ただ、ミズさんに嵌ったほどに深く嵌ることはないと思います。

一人だけ、空の巣症候群になってないかと心配してくれた人がいました。そっちの方が危ないかも。


でも、その人は気付いていませんが、まだ東京がありますからね。
大劇場で、送り出した。私は大劇場組なので終わってしまったとは思っていますが、東京にも行きますので、まだ、心に余裕が。

東京楽のあとが怖いです(笑)

そうそう、必ず、
「ミズさんは辞められて次は何をするの?」とも聞かれました。
「さあ、どうされるのでしょうね。分かりません。」と答えましたし、どうされるか全く分かりませんが、ミズさんらしいやり方で、芸能活動をして下さると嬉しいなあと思います。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。