--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/27(火) 21:50:08 [水さん]

温かで、楽しかった入りのイベント

ファンプラザには、柱があったりして私のいた位置からはすべてを見通すことは出来なかったのですが、どちらかというと涼し目の位置(それでも暑い)で、体力に自信が無いものとしては、まあ、ラッキーだったのかもしれません。熱中症対策を真剣に考えて準備もしていましたが、屋根のあるところに入れてよかったです。朝とはいえ、屋根があるとないでは大違い。待つこと4時間ぐらい?

始まる前にははまこさんも入って、大盛り上がり。


下級生順に入ります。
みなさん、いい表情でした。そらちゃんは、涙でした。

下級生から順に背中に番号がついていました。9、8、7、6、の順に登場。5が飛んで、4、3、ときて2がそらちゃんだったと思います。5はきっとみなこちゃんだったのでしょうね。8番目に入られた、みなこちゃんはほわん膨らんだ感じのブラウスで、ついてないように見えました。(遠くだったから見えなかったのかもしれませんが)

桂ちゃんはじめ、ジェンヌさんたちが登場してスタンバイ。
長らく、桂ちゃん、みなこちゃん、キタロウくん、ひろみちゃんが打ち合わせ?
練習はしないのかなと思ってみていましたが、なしでした。
ジェンヌさんたちはてるてるぼうずのいでたち?

ミズさんの乗る台車(いすにてるてる坊主がいくつもつってありました)がりんきらちゃんともうお一人気が遠くのほうまで運びます。気がついたときは後ろ姿だったので、もう御一人はどなたか分からず。

ミズさん到着。みなこちゃんが、「ミズさんすてき~」組子さんたちが「キャー」から始まり、
ジョルジュもてもての替え歌(ファンも参加)でファンの列の一番遠くまで?(私の場所からは見えませんでした)ずいぶん遠くまで行かれた模様。なかなかもどってこられませんでしたから。そこで、台車のいすに乗られたのでしょうね。かっこよく乗って戻ってこられて(その時の歌は「ロックオン・ロックオン、ミズ、ミズ、ミズ」に手拍子。近くを通過して(近くでお姿を見れたのは一瞬ですが、おだやかでにこやかで素敵でした)楽屋口のほうへ。楽屋口の近くには組子さんたちがハートを書いたカードを持ってたってられましたが、「虹」で裏返すと虹の色になりました。でもばらばらでしたけど(笑)
ファンの「いってらっしゃい」の声に拡声器を持ち、コメント。
雨が降ると思ったでしょ!といたずらっぽく言いつつ、熱中症に気をつけて・・・とかファンを気遣う言葉を言ってられました。


みんな入った後は、桂ちゃんが最後にお礼を言って入られました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。